何を思う・・・・・

何を思う・・・・・_a0059187_7434630.jpg


  おはようございます。
  昨日は久しぶりに、デジカメを持参(KISS)レンズもタムロン18-200mmを
  こちらも久しぶりに。
  
  写真は、此処中山のパドックで・・・・・・(まぁレースはレンズが小さいので300mmでも
  無理かなと・・・・

何を思う・・・・・_a0059187_747869.jpg
何を思う・・・・・_a0059187_748087.jpg

  パドックのお馬ちゃんが馬らしいかなと思い・・・・・(でも動いていますし、ポーズは取って
  くれませんので、ブレブレばかりです)

  一枚目のお馬ちゃんは先導馬ですが、どうしてどうして、一番の働き者だと思います・・・
  先日、NHKで放映されていましたし、先週もやはりNHKで装轍師の特集を放映していました
  (お馬ちゃん好きにはたまらん)

 こちらも
何を思う・・・・・_a0059187_7555511.jpg
何を思う・・・・・_a0059187_7563594.jpg

何を思う・・・・・_a0059187_7583371.jpg


  勝負の前は何を思う?・・・・

  まぁこちらの勝負も行方は?・・・・・・・・・・・



何を思う・・・・・_a0059187_81439.jpg
何を思う・・・・・_a0059187_814119.jpg
何を思う・・・・・_a0059187_821799.jpg


  絵の中では、春ですが、一日冷たい風が吹いていました(うーん、お財布の中もね)

  早々、ずっと、脚が痛かったのは冷たい風のせいかな・・・・

  
 おまけ・・・
何を思う・・・・・_a0059187_843956.jpg
何を思う・・・・・_a0059187_853072.jpg

   うーん、やはり後姿は・・・・・・

何を思う・・・・・_a0059187_818311.jpg

 結構、リラックスしていますよね・・・


 今日も仕事です・・・・・
by akebimama | 2007-02-26 08:06 | 人。。
<< 春の宵は・・・・ 光の中で・・・・④ >>