おうちで・・・・・

a0059187_8165133.jpg


  おはようございます・・
  昨日は、雨の中旦那のお供で、いつもの場所に・・・・

  まぁ、習慣でもないのですが、一週間でこの日だけが唯一の旦那のプライベートな
  時間です(他に楽しみ無いのかな・・・・・・・・・)

  で、結果は・・・・・・・・・・デジカメを持って行き、撮ろうとしたのですが、メーンのレースの前
  まで、結果がでず、やっと10レースで何とか格好はついたのですが、もっと、もっとで、
  最終まで、写真が撮れませんでした・・・・・(まぁ天気も好くないし・・・・・言い訳ですが・・・
  撮っていない・・ごめん)

  で、今日はベランダの・・・・・・・・まぁ、少しね・・・

a0059187_8244827.jpg

  去年購入したブルーベリーの木です・・・・・・




   東向きのベランダで、光はまだ・・・・・・・・

  今日は、週の初めで、少し早く行きます・・・・・

 
by akebimama | 2007-03-12 08:26 | 暮らし
<< 路傍の花・・・・ 菜の花にうもれて・・・・・ >>