それぞれの春・・・

それぞれの春・・・_a0059187_7424912.jpg

  
  おはようございます。

  昨日は2週間ぶりに此処中山に行ってきました(まぁ結果は聞かないでね)
  写真は4レースの障害未勝利戦のパドックで・・・・

  もうお馬ちゃんの写真は後一週の皐月賞(中山最終回)で東京、福島、夏の新潟、札幌、
  函館と転戦が続き、中山は秋の競馬まで、お休みです(ウィンズは開催していますけど)

  珍しい(単に私がみていなかっただけ?)女性の誘導馬でした・・・
  なかなか良いでしょ・・・・・・

 前は・・
それぞれの春・・・_a0059187_751244.jpg

  結構難しく、秒速でシャッターを切ります(待ってくれないし、逆光・・)今度は位置を変えて
  真面目に撮りますね(来週かな)

 参考までに・・・
それぞれの春・・・_a0059187_7554557.jpg

  後ろの彼?、この後のレースでスタートの後で落馬しました(ウェーン、買ったのに・・)



それぞれの春・・・_a0059187_865752.jpg

   歌舞伎座で・・・・

  土曜日は昼頃から出かけ、最初に松屋で、バックを見て(カメラを入れる)そのあと
  キャノンギャラリーに行きました・・・・・・・
   あまり欲張ってあれもこれもと思うと(高い電車賃で)疲れて仕舞うし、やはり早く帰り
   たかったので、この後歌舞伎座の裏の「銀の塔」と言う、シチュー専門店で遅い昼を取り
   (犬友のお勤め先)帰りました・・・写真も歌舞伎座と、それそれの道すがらでした・・・

それぞれの春・・・_a0059187_814627.jpg
それぞれの春・・・_a0059187_8152292.jpg


 以前よりも撮る枚数も減り、本当に眼についたものだけかな・・・・・・・

  気になる・・・・
それぞれの春・・・_a0059187_8181177.jpg
それぞれの春・・・_a0059187_8185978.jpg
それぞれの春・・・_a0059187_8193972.jpg

  ウィンドウってそれだけでカメラのフレームに似ていませんか?

  なごみの・・・
それぞれの春・・・_a0059187_8222160.jpg

  つい、カメラが・・・・・・

 家に帰ったら、長男も帰宅していました・・・・・(忘れ物だって)


  
by akebimama | 2007-04-09 08:23 | なごみ
<< ちりぬるを 銀座の春 >>