チューリップに囲まれて・・・


チューリップに囲まれて・・・_a0059187_7511145.jpg


   おはようございます。
   昨日は、月に一回の経理士の訪問で事務所での半日が終りました・・・・
   まぁ、終始経理士の監視(?)、命ちゃんのお守りで終り、帰りの此処佐倉での納車で
   一日が終わりました・・・・・・・
   帰りは5時半になり、もう薄暗くなり写真は?と、思いましたが、もう此処まで来る用事が
   (仕事)」今週は無いような様子でしたので訪問しました・・・・

   薄暗いのですが、まだ車も沢山停まっていましたし、11日からの準備でかなりの方が
   いました・・(道は狭く、大きい車は大変かも)
 
   案の定、また着いてから、どう撮って良いのかイメージが湧かず。
   ①・・・構図は?とか
   ②・・・他の方はどうゆう風に撮るのかな?とか(かなりの方がまだ、カメラを下げていました。
   ③・・・頭が動かない?とか・・・
   ④・・・初めての広い場所はどうゆう風に撮りたいとか・・
   暫し戸惑い、最後は暗くなり諦めました・・・・・・

   まぁ、お終い近くなり、やっとカメラの動くまま、気の向くままチューリップの撮って!のオーラ
   のまま撮りました・・・・

   何回かシャッターを押しながら(何十回かな?)カメラが動くのを待つ。最後はこれかしら?

   
   



チューリップに囲まれて・・・_a0059187_810527.jpg

     着いてすぐに・・

チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8115343.jpg

     日が落ちて・・・・

チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8154577.jpg
チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8163544.jpg
チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8172230.jpg


  看板や、駐車止め、余計なものがやはり写しこみ、訪問写真になりました・・・


  おまけ・・・・
チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8201350.jpg
チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8205395.jpg
チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8212799.jpg

  
チューリップに囲まれて・・・_a0059187_8232415.jpg

  かろうじて、間に合った夕日・・・・・
by akebimama | 2007-04-11 08:23 | 花・・・
<< 水曜日は雨の日? ちりぬるを >>