毎日の生活・・・・

毎日の生活・・・・_a0059187_8405185.jpg

 
   おはようございます・・・
   昨日は月末の週初めで、午後は外回り、帰りの時間まで経理の仕事(楽しい給料日)
   
   写真は外回りの帰り道・・・・・・

毎日の生活・・・・_a0059187_8433162.jpg

毎日の生活・・・・_a0059187_8534985.jpg

   最初の狙いは・・・・・・足立の車検場の行きに綾瀬の法務局、高速道路下の道から
   いつもの匠橋のたもとで見つけました・・・・
   場所は、花畑運河で、・・まぁ運河とは名ばかりで、大きな下水道のような色でしたが
   此処数年の花畑運河の会という会の美観の運動の一つだと思います・・

毎日の生活・・・・_a0059187_8485342.jpg

   もう何十年も変わらない風景・・・・(マンションは建ちましたが)
   まだ、常磐道が出来ないときはここを通りながら東北道を乗り、鬼怒川によく行きました・・

   ノスタルジックな・・・・
毎日の生活・・・・_a0059187_852253.jpg

    少し・・・・・演出。

毎日の生活・・・・_a0059187_8584572.jpg

   やはり変わらない風景・・・・・花畑で、







  帰りも遅くなり・・・・・
毎日の生活・・・・_a0059187_90214.jpg

  
  夜間訓練の練習機を見つけ・・・・・・まぁブレブレばかり・・・・
  改めて基地の街だと実感した夜でした・・・・・


  おまけ・・・
毎日の生活・・・・_a0059187_92434.jpg


  帰りの道で・・・・
  まぁいつもの場所に近いので見られました・・・・・
  そうそう日曜の鹿沼のクラッシックカーのイベントにスタッフとして参加した話に盛り上がり
  帰りの基地で時間をつぶし遅くなり(夜7時を回り)夕飯が送れ子供にブーイングを
  いただきました・・・・・・まぁ迷惑なのは命ちゃんだったみたい・・・・・・
by akebimama | 2007-04-24 09:05 | 暮らし
<< 藤棚で・・・・ 街角・・・・ >>