朱より赤く・・・②

a0059187_7235088.jpg


a0059187_7243647.jpg


  おはようございます。
  昨日は、柏に納車があり、ここ北柏より行きました・・・・
  一昨日に引取りの帰りに此処北柏より6号に出て、東京の事務所に行きました。
  その途中に見つけ、昨日の帰りに撮りました・・・・

  風が強く、沢山撮ったのですが、ブレブレばかりで・・・
  家庭菜園のポピーたち・・・・
  赤い色が印象的な花です・・・

 帰りは、あけぼの公園により、少しだけでしたが撮りました(勿論チューリップはもう摘み取ら
 れている最中でした・・
 (写真は後で・・)



  



a0059187_7314563.jpg


a0059187_7322335.jpg


a0059187_7331672.jpg




a0059187_7344519.jpg


  なぜ、赤い色に・・・
  大分前に今井の桜をネットで検索したら偶然にこの布施弁天の赤い色にヒットし、 
  いつか機会があったら撮りたいと思いました・・まぁ模写に近いですが・・・・・
  (いつか自分の色に近づいたらいいけど・・)


 おまけ。。
   黄色ひとつ
a0059187_7393589.jpg

   いつもの散歩道の・・・・・・

  しばらく続きます・・・

 
by akebimama | 2007-05-11 07:40 | 街角
<< 通い道・・・ 朱より赤く・・・・・ >>