雨の日は・・・・・

雨の日は・・・・・_a0059187_7452515.jpg


   おはようございます。
   昨日は雨・・・・・・

   写真はいつもの通い道・・・
   昨日は金曜日で,子供と出勤・・写真も後部座席からの一枚(国道6号松戸の小山の
   交差点で。



雨の日は・・・・・_a0059187_7493384.jpg


雨の日は・・・・・_a0059187_7504218.jpg


雨の日は・・・・・_a0059187_7512978.jpg

   場所は?です
   まぁ、雨が酷いのだけは分かりますか?

   いつもは一人ですので(命ちゃんはいますけど)たまに二人だと、あれもこれも忘れた   
   とかで、すぐには出かけられませんよね・・・・・・

   事務所に着いたら渋い顔がありましたが・・・・
   (半日デスクで仕事(PCも持っていかないしで、たいした仕事も無く、子供を事務所に
    連れて行く仕事・・・・それと車を(代車)自宅に持っていくだけの仕事でした・・・

  今日は、これから納車、もしかしたら帰りに京成バラ園、午後はプール、相島芸術村でも
  よろうかな・・・・(夕方片づけね)
by akebimama | 2007-05-26 07:58 | かよい道・・・
<< 砂浜の向こうには・・・ 潮騒の聞こえる・・・・・ >>