お家に帰ろう・・②

お家に帰ろう・・②_a0059187_805671.jpg


  おはようございます。
  昨日は月初めの月曜日・・・・
  今月は経理の仕事で明け、経理の仕事で終わります・・・まぁ来月までかかるかも・・・・・

  写真は昨日の帰りの・・・・・
  朝、旦那が引き取りにいった車を帰りは私が納車します・・・・・・(帰り道だし・・・・)
  まだ、陽が高く(仕事も中途半端でしたので早く帰れました)帰りの写真の算段ですが・・・
  お客の車だし、昨日は月曜日で通り道の市川動植物公園も定休日でお休みだしで・・・
  仕事を終わった帰りの新しく出来た鎌ヶ谷道野辺のベーカリーで・・・・・・


  お年は命ちゃんと同じ年くらいかな・・・橋の下でもらわれた(拾われた)お嬢様です・・・
  (良い人にめぐり会えたね)
  



お家に帰ろう・・②_a0059187_8113064.jpg


お家に帰ろう・・②_a0059187_814217.jpg


お家に帰ろう・・②_a0059187_8153182.jpg


お家に帰ろう・・②_a0059187_816408.jpg


  しばらく写真よりも仕事、仕事・・・・かな・・・・(こんな身近な写真が続きます・・・・いつもよね)


 おまけ・・・・
お家に帰ろう・・②_a0059187_819873.jpg

   駐犬場?・・・・・・

 
by akebimama | 2007-06-05 08:19 | かよい道・・・
<< お家に帰ろう・・③ お家に帰ろう・・・ >>