窓から・・・・・・

窓から・・・・・・_a0059187_7573218.jpg


  おはようございます。
  昨日はいつものカイロ院(このところデスクワークが続き、足が辛い)
 
  写真は帰りの犬友(カイロ友でもあります)の家で・・・
  つい最近此処のマンションを購入(去年12月でしたがやっと片付いたそうです)
  カイロの先生とお呼ばれしたのですがなかなか時間が取れず(先生も超多忙)やっと
  時間が取れ(まぁお互い呼ばれた者同士何とか時間を作った)施術の時間に(訪問施術)
  写真を撮らせて頂きました・・・・・

  出窓があり(このマンションを本当は購入予定でしたので間取りは熟知していました)
  ちょっとのんびりとした空間でした・・・・・・(目の前の駐車場は家でも使用しています)


  



窓から・・・・・・_a0059187_854729.jpg


窓から・・・・・・_a0059187_862280.jpg


窓から・・・・・・_a0059187_810356.jpg

  まぁなんでもない風景ですが・・・・のんびり感は出ていますか?

  まだ片付いていないから、汚いところはイヤよ・・・言われましたがどうして綺麗に片付いて
  いますよ・・・・

  おまけ
窓から・・・・・・_a0059187_8124471.jpg


   狆のるるチャン(♂)チワワのムク(♂)に囲まれた命ちゃん・・・・終始ゲージにこもり 
   出てきませんでした(まぁ他の犬をなぜなぜするとやきもちを焼いてでてきますが・・・・

 今日も仕事に行きます・・・・
by akebimama | 2007-06-22 08:15 | 暮らし
<< 雨と紫陽花と・・・・・ トマトはいかが? >>