好きな空間・・・・・

好きな空間・・・・・_a0059187_73439.jpg


  おはようございます。
  昨日の朝は子供との同伴出勤でした(なんか変な表現だけど)

  朝は命ちゃんも散歩も無く(まぁ本人も不服かな)出勤しました・・・・
  まぁ一日事務仕事ですがね・・・・

  写真は帰りの印旛村で・・・・・・
  帰りに子供を駅まで送る用があり(週2回上野まで講習を受けるために行きます)帰り際に
  此処佐倉までの納車を言われ(この何年かは具体的に営業の仕事はしていませんので・・・
  まぁ仕事に口を挟むのも好まないので・・・・・・・こちらも口を挟むと不愉快になる場面が
  多々あるので・・・・・これも旦那にしては面白くない(見て見ぬ振り)のかも・・・・・私にしては
  見ぬ振りが精神衛生上グットですが・・・・・・・

  写真的には帰りの風景が撮れるのはいのですが道筋は限られていますのでどうしても
  いつもの場所かな・・・・・

  

  

  





好きな空間・・・・・_a0059187_7505424.jpg


好きな空間・・・・・_a0059187_7524012.jpg


好きな空間・・・・・_a0059187_7532524.jpg


  チョット試しに・・・
  いつもは撮影モードはAVなのですがA-DEPを使った撮り方を験しました(初めて)勿論
  RAWで、現像はシルキーですが・・いかが?


好きな空間・・・・・_a0059187_753544.jpg


好きな空間・・・・・_a0059187_7544319.jpg


好きな空間・・・・・_a0059187_7551995.jpg


   遠い昔のたたずまいの雰囲気があります・・・・・

   車が自然と此処に向かいます・・・・・・


 おまけ
好きな空間・・・・・_a0059187_7562646.jpg

   暖かい灯が・・・・・・


 昨日から又、長男がいますので(この頃休みは帰る)旦那が不機嫌なのかも・・・・・
by akebimama | 2007-06-27 07:57 | なごみ
<< 夏の空・・・・ 雨に遊ぶ・・・・ >>