映画のシーンのように・・・・・

映画のシーンのように・・・・・_a0059187_8151244.jpg


  おはようございます。
  昨日は朝はカイロ院・・・・・・・・
  午後から事務所・・・・
  午後から一度引取りがあり、その後、私は仕事が無く帰りました(暑いしね)
  命ちゃんもバテ気味で車の中はおとなしく、すやすや寝ていました(エアコン効いているし)

  写真は夕方プールと買物で・・・・・
  もう6時を回り(疲れて水が冷たいので早々に帰りましたが・・・)スーパーの屋上から・・・

  写真を撮りながら先週の映画館のエアコンの聞いた館内を思い出していました・・・・・
  土曜から休みが入り(お盆もある)主婦には忙しい週が始まります・・・・・・・(やれやれ・・・)
  



映画のシーンのように・・・・・_a0059187_8211811.jpg


映画のシーンのように・・・・・_a0059187_8213841.jpg

  まぁ車もまばらな・・・・


 おまけ。。。。
映画のシーンのように・・・・・_a0059187_822164.jpg

    やっぱり撮っちゃうよね・・・・・・


  今日も暑いデス・・・・・・
 
by akebimama | 2007-08-10 08:24 | 街角
<< お盆に・・・・・ 空・・・そら・・・そして夕日 >>