夕暮と・・・・・・

夕暮と・・・・・・_a0059187_8351586.jpg


   おはようございます。
   昨日は週初め・・・・
   月末デモ有るのですが、週末は連休が入りますので仕事は一息でした・・・

   早く拘束から離れたかったのですが、書類の届けもあるので遅くなり5時前には
   暗くなりました・・・夕暮も綺麗でしたがほんの数分で終わり、此処で写真を撮るころには
   日は落ちました・・

   写真は暗いのでシルエットでいかが?
   此処松戸は小さな丘あり坂ありのアップダウンの街です・・・・

   11月に入ったら松戸本土寺の紅葉も撮りたいのですが、・・・・・・
   


   暗いのでブレブレばかりでした・・・・


 おまけ

  
夕暮と・・・・・・_a0059187_8463353.jpg


   この頃だんだんカメラを出す元気も出ないかな・・・・・
by akebimama | 2007-10-30 08:43 | かよい道・・・
<< 元気をください・・・・ ふるさと祭り・・・・ >>