イルミの見える街

a0059187_873786.jpg


  おはようございます。
  昨日は朝に続き夕方にも佐倉まで納車がありました。(夕方はトラック)
  朝、自分の車と子供の車がおいて有りましたので帰りも納車が有るのかな。と、
  思いましたが(ヤバッ)結局2回朝夕の納車になりました・・・
  朝は旦那の車で子供の駐車場でお客の車に乗り換え、納車後は子供の車で旦那の車に
  乗り換え、帰り際にケータイに入った仕事で松戸で車の引き取り・・・・・・・
  都合6回の車の移動でした(乗り換え)。

  私も荷物の入れ替えで疲れましたが一番疲れたのは命ちゃんかな・・・・・
  ゲージに入ったり降りたりでした・・(こちらは5回です)最後にいつもの自分の定席
  (ベット)がある車に乗り込んだら、この写真を撮るために(買物も)何回かの車の中での
  お留守番も我慢しました(ごめんね)

  で、写真は印西モアショッピングモールで・・・・・・



a0059187_821338.jpg


a0059187_8222887.jpg


a0059187_8232128.jpg



  おまけ
a0059187_8244161.jpg

   印西牧の原駅・・・・・・これだけで充分イルミになっています・・・・・

a0059187_8254929.jpg

   イルミの前は間欠噴水になっていまス・・・
   夕方まだ5時ごろですが・・・このくらいの人だかりです・・・
by akebimama | 2007-11-28 08:29 | 暮らし
<< 冬の足音・・・② 晩秋の印旛沼と・・・・ >>