薄墨の参道・・・・・・

薄墨の参道・・・・・・_a0059187_8343971.jpg



  おはようございます。
  今年も後二週間で終ります・・・・

  年の始めに、今年の目標ですが・・・・まぁ、繰り返し心にとめた言葉が「丁寧に生きる」
  でした・・・・・
  まだ、大晦日じゃないのですが、少しは実行できたと思います・・・・
  (自分の心に忠実、手を抜かない生活かな・・・・・・)

   まぁ、この齢になると後元気に動き回れるのも何年も無しね・・・・

   写真は土曜の成田山参道で・・・・
   浅草、川越とも違う雰囲気は素朴でどこか昔の記憶がよみがえるような懐かしい
   気持ちになります・・・




  



薄墨の参道・・・・・・_a0059187_8435928.jpg



薄墨の参道・・・・・・_a0059187_8445995.jpg



薄墨の参道・・・・・・_a0059187_8454514.jpg




  おまけ

薄墨の参道・・・・・・_a0059187_8471174.jpg


薄墨の参道・・・・・・_a0059187_8474637.jpg




   華やかな灯りじゃないけどぽかぽかした暖かい灯りでしょ・・・・
   今週はチョッピリ忙しい週になります・・・・
by akebimama | 2007-12-17 08:54 | なごみ
<< 夕暮の・・・・・・・ 暮れの・・・・ >>