暮れも・・・・・後

a0059187_9474269.jpg


  おはようございます。
  暮れも後三日でおわります・・・

  写真は帰りの南蔵院しばられ地蔵尊の・・・・・(まぁ気ぜわしくお身近なところで)
  
  昨日は一応仕事収めで・・(まぁ仕事がのこっていて旦那は事務所に行きました)
  帰りは私の病院、正月休みのための買いだめ?、命ちゃんの病院・・・
  で、終りました、(仕事も銀行がお休みだし集金もありました)

  まだ早いのですが今年一年、ありがとうございました。
  来年も宜しくお願いします・・・・


  







a0059187_9541570.jpg



a0059187_9554887.jpg



a0059187_957198.jpg


  今年の最後はありきたりな写真になりました・・・・でもこの頃この平凡に健康で
  毎年同じ風景が見られることが幸せなんだなと思うようになりました・・・・

  今日は、ホームセンター。事務所で仕事、八百屋さん、お花屋さん、魚屋さん、パーマや
  さん・・・・・・日頃お世話になっているところを寄り帰ります・・・・・・・

   しばらく、写真もなかなか撮れないかもしれません・・・
   もうお休みが入り、お正月と同じように台所が忙しいです・・・・(家族の皆は正月気分
   だものね)
by akebimama | 2007-12-29 10:02 | 暮らし
<< 静かな年の瀬・・・・・中山法華寺 忙中閑あり?・・・・・ >>