後姿・・・・・

後姿・・・・・_a0059187_201856.jpg


 今晩は、今日は旦那と此処にいました・・・・(まぁ旦那孝行かな・・・・)
 
 丁度レースが始まり(メーンの11レースです)
 お部屋の方皆さんゴンドラ席に移り(寒いし、私は帰りの支度をしていました)タイミングよく
 カメラを出せました(リコーGR)

 まぁ結果は散々でしたがね・・・・・・・

  この頃カメラを出すタイミングがなくリコーGRの出番が良くあります・・・画質もよく
  一眼と遜色無い写りに満足していますが、やはり新しいカメラは気になります・・・・
   (旦那も写っているかな?)

  



後姿・・・・・_a0059187_2081247.jpg



後姿・・・・・_a0059187_209691.jpg



後姿・・・・・_a0059187_2095092.jpg


  明日は雪との予想ですが、又同じ風景でも雪ではどんな感じで撮れるのか想像して
  しまいます・・・・



  おまけ
後姿・・・・・_a0059187_20115934.jpg


  昨日はチビちゃんでしたの・・・・
  この頃お散歩(犬の)仲間で犬のお洋服で盛り上がりチョット脱線気味です
  (又、お洋服を(犬の)作ろうかなと思いをはせていまス・・・・・・・女って忙しいね)
by akebimama | 2008-01-20 20:13 | フォト・・
<< 大寒の日は・・・・・・ 寒い夕方・・・・ >>