春の兆し・・・・・・?

春の兆し・・・・・・?_a0059187_873685.jpg



   おはようございます。
   
   昨日は、いつものカイロ院(普段木曜は予約しています)のあと事務所に行き、月末の
   経理の整理(そろそろ経理士がきます)のあとここ稲毛の軽自動車の仕事に行きました。
   その日のスケジュールは社長さん(旦那)任せですので、私は行き当たりばったりです・・
   (私の人生そのものですけど。・・・・うーん今気がついた)

   写真は帰りの千葉県立花の美術館で。(稲毛海浜公園で)

   美術館は命ちゃんと同伴なのでパスしました(時間もないし)


   
   




春の兆し・・・・・・?_a0059187_8165035.jpg



春の兆し・・・・・・?_a0059187_8171010.jpg



春の兆し・・・・・・?_a0059187_8172375.jpg


    美術館のすぐ裏手?が稲毛の海岸です。
    写真ではぽかぽかな雰囲気ですが、風は冷たく、公園のネコさんにはちょっと
    気の毒でした。


 
  おまけ

春の兆し・・・・・・?_a0059187_8204695.jpg


     最初、ケータイかなと思いましたが、うれしいことにデジカメでした・・・・・


春の兆し・・・・・・?_a0059187_8214681.jpg


    波に興奮する?命ちゃん・・・・・・・・

    かなりエキサイトし、帰りの車の中では爆睡していました・・・・・・
    帰りは、16号を通り、八千代の貝殻亭により、途中買い物をし(夕飯の用意)
    6時半に帰宅しました。

   もう一回お付き合いくださいね・・・・・
by akebimama | 2008-02-08 08:24 | 街角
<< 雪?・・・・・それとも 寒い日・・・・・・ >>