散々午後・・・・・・・

a0059187_7233042.jpg


   おはようございます。
   昨日は終日家にいて、片付けや、PCの整理、(まぁ新しいけど、いろいろね)で
   おわりました。

   出かけることも考えたのですが、車がないし(長男が帰宅し、前日に貸す約束をしました
   のでプールもあきらめたし)おとなしく家の片付けをしました。

   写真は日曜の出先で。
   日曜は東京競馬場は中止で京都、小倉のみのレースでした。前日に五郎さんから
   府中方面は、雪が10センチも積っていると書き込みをいただき早々にあきらめて
   いました。
   まぁ、このところ不調ですのでぼちぼちです(写真も)

   タイトルの散々午後は当て字かな?……お財布も散々でしたがね・・・・・・・・
   まぁ帰りもバスの旅でこちらは楽チンでしたが・・・・・・・・・
   
by akebimama | 2008-02-12 07:31 | 暮らし
<< 雨の時は・・・・・・・ 寒い...... >>