冷たい夕焼け・・・・・・・・②

冷たい夕焼け・・・・・・・・②_a0059187_8542124.jpg


   おはようございます。
   昨日は一日経理の仕事(月一回)で事務所の仕事は終わりました。
  
   写真は、帰りの手賀沼大橋で・・・・・・・

   帰りはここ手賀沼のほとりの手賀の丘という大橋のほとりの新しいニューータウン
   まで、納車の仕事をしながら帰宅しました。

   早い時間につきましたので夕焼けは無理かと思いましたが、思わぬことに帰りの車が
   (代車)白井の自宅付近の作業場にあるとの事で、帰りはそこで車を交換してくれと
   言われ、写真はあきらめました。(だって自宅付近じゃそのまま帰りです)
   幸運にも?代車はこの手賀の丘の本社に移動してしまったのでまた、Uータンして
   手賀沼まで戻りました。

   ちょうど夕日が沈むころに間に合い少しの間撮りました。
   

   



冷たい夕焼け・・・・・・・・②_a0059187_934660.jpg



冷たい夕焼け・・・・・・・・②_a0059187_94924.jpg



冷たい夕焼け・・・・・・・・②_a0059187_94423.jpg



冷たい夕焼け・・・・・・・・②_a0059187_954814.jpg


  風は強く、やはり冷たい夕日でした・・・・・・

  
  すみませんお返事もまだでした。
  もう少しお待ちください。

  昨夜は旦那のほうが早く帰り、ちょっとヤバい雰囲気でした。(同じ場所に納車にいきました)
by akebimama | 2008-02-19 09:08 | かよい道・・・
<< 冷たい夕焼け・・・・・・③ 冷たい夕焼け・・・・・・・ >>