忙しい日・・・・・・

忙しい日・・・・・・_a0059187_8512397.jpg


  おはようございます。
  やっと週末になりました。

  昨日は午前中はクリニック(だいたい4週間おきに)で半日がつぶれ、出社は午後から
  事務所で旦那の冷たい視線が待っていました。(このごろ言い訳もしないし、聞かれたら
  答えます。)

  写真はクリニックの裏手のべーカリーで。 月に一度はクリニックに通うのですが、休み
  だったり、生協でパンは購入していましたので久しぶりでした。(この前は去年だった
  かしら)
  
  入口の立派なモミの木?で。このお店の年輪がうかがえます。


  



忙しい日・・・・・・_a0059187_972337.jpg


   午後の遅い時間の香取神社で・・・・・・・・この頃カメラは持参ですが、なかなか出す
   時間がないので、外回りの時にコンデジで・・・・

   突然の雨で釣り客はいませんでした。(朝はいっぱいいました)
   今公園の中は春にむけて整備をしていますので閑散としています。
   今日は(土曜)良い天気ですので沢山いるでしょうね。


  おまけ
忙しい日・・・・・・_a0059187_92331.jpg


   雨が降り、神社に避難する猫さん・・・


   お茶濁しみたいな写真ばかりで今日は出かけなければいけないかしら?
by akebimama | 2008-03-08 09:02 | かよい道・・・
<< 春の夕暮れ・・・・・・ 変わりゆく街・・・・ >>