紅いバラと苺と・・・・・・・

紅いバラと苺と・・・・・・・_a0059187_83811.jpg



  おはようございます。
  昨日は週末で(15日が土曜で)一日忙しい日が続きました。(今週は)
  来週月曜にまた会計士がきますので、終日、経理の仕事をしました。
  やっと新しいPCになれ(まぁ大したことじゃないのですが)だいぶ前から、古いPCの
  具合が悪かったのを再認識した日でもあります。

  写真は13日の二男の誕生日のケーキです。
  ちゃんと指名(ケーキの種類)もあり、大事に朝に頂きました。(私たちも御相伴に
  あずかりました。)

  ここのケーキは赤いバラが印象的でいつもおいしくいただきます(味もあつさり、素材の
  良さが光ます)


  この頃、カメラを出す機会がなく(コンデジはだすけど)たまに撮影すると(↑のケーキは
  コンデジのあと、物足りなさがありわざわざ出しました)同撮ってよいか困惑する
  ばかりです。……………・毎日カメラを出し、ちゃんとまでは行かなくてもシャッターを
  押すことが大事だと思うことがありますね、(構図、選眼、・・・・・・・とうとう)
  木曜にカイロ院の先生に花の季節になったのでまた撮る楽しみもできたね。・・なんて
  言われましたが。・・・・・・・・・


  お返事も遅れて申し訳ないです・・・・・・
  落ち着いたらお返事します。
by akebimama | 2008-03-15 08:15 | なごみ
<< ライム色の・・・・・・・ 梨の里から・・・・・春を待つ >>