桜・・・・・・桜

桜・・・・・・桜_a0059187_20504329.jpg



  今晩は・・・・・・
  今日は、新宿まで出かけました…・・葛飾新宿(かつしかにいじゅく)ではありませんよ)

  手持ちの使わないカメラ、レンズを下取りに新しいカメラを購入しました(おいおいお教え
  しますね)

  まぁ思ったより高額?になったかも・・・・・・

  写真は帰りの市ヶ谷で・・・・・
  4時前ですが大勢の花見客で線路沿いはいっぱいでした・・そんな小さな小さな公園で・・・

 



桜・・・・・・桜_a0059187_20572244.jpg


  住まいの近くで・・・

桜・・・・・・桜_a0059187_20582380.jpg



桜・・・・・・桜_a0059187_20585935.jpg


  今井の桜・・・・・まだ蕾が目立った土手でした・・・・・・・・


  おまけ
桜・・・・・・桜_a0059187_2103234.jpg


  水路が思いのほか汚れているのは、ガッカリでした・・・・・・・うーん・・・・・


桜・・・・・・桜_a0059187_21101553.jpg


  市ヶ谷駅より、飯田橋付近は良い雰囲気でした・…今度また機会がありましたら・・・
by akebimama | 2008-03-29 21:01 | 花・・・
<< 粋な・・・・・ 春の・・・・・・・ >>