桜の木の下で・・・・

桜の木の下で・・・・_a0059187_8394178.jpg



  おはようございます。
  昨日は、仕事の帰りに事務所の近くの公園により。少し写真を撮りました。
  その前に仕事の時のこの公園をより、もうここも桜が咲いていたのを思出しました(忙しさに
  かまけ失念していました)

  写真は其の公園ではないのですが、自宅に戻りべらんだで洗濯物を取り込んでいた時に
  目についた一枚です。



桜の木の下で・・・・_a0059187_845535.jpg



桜の木の下で・・・・_a0059187_846485.jpg



桜の木の下で・・・・_a0059187_8462074.jpg


  まぁこの頃このような小さな公園での撮影はどこか遠慮が入りますけど・・・・・
  (ここはボランテァの方がパトロールしていました・・・・・昔は上級生や祖父、祖母が小さな
   子供の遊びを見守っていましたけどね・・・・・今は年寄りも同居しないしね)
by akebimama | 2008-04-03 08:49 | かよい道・・・
<< 桜の木の下で・・・・・② 今日から・・・・・ >>