薔薇と雨と・・・・・・・

薔薇と雨と・・・・・・・_a0059187_2359172.jpg



   今晩は・・・・・・・

   遅くなりました。
   雨の土曜日・・・・・・前から予定していた(来週は浅草三社祭にいく予定です)京成バラ園
   二行きました。あいにくの雨で(こちらも予報を見ていましたけど)ガッカリでした・・・・・・・
   薔薇もまだほとんど咲いていません。

   写真は薔薇園入口にあるショップで・・・・・・・かなりの雨でしょ・・・





薔薇と雨と・・・・・・・_a0059187_041575.jpg



薔薇と雨と・・・・・・・_a0059187_05974.jpg



薔薇と雨と・・・・・・・_a0059187_06110.jpg


   最初、私一人で訪問しようとしたのですが、金曜日に偶然(こちらも本当に久しぶりに)
   映画の友に朝の散歩で会い、晴れたらここ薔薇園の訪問を約束しました。
   土曜の朝、曇りで雨の予報でしたがまた朝の散歩で偶然に会い雨でも出かけることに
   しました。
   出かける話をしていたら偶然犬友二人と会い、こちらも一緒に行くことになり、急きょ
   四人旅になりました(まぁ、旅といっても隣町ですけど)

   で、楽しい食事会もあり、しばらくぶりで楽しい思いをしました・・・・・・
   まぁ、写真はまた撮れるしね・・・・・・・・


  おまけ

薔薇と雨と・・・・・・・_a0059187_0153137.jpg


薔薇と雨と・・・・・・・_a0059187_0162057.jpg


  薔薇園のミニコンサートの後で・・・・・
  (ブログで紹介することを約束しました)

薔薇と雨と・・・・・・・_a0059187_0183169.jpg


  楽しい足・・・・・・足好きにはたまりません・・・うふふ・・・


   もう一寸お付き合いください。
by akebimama | 2008-05-11 00:19 | 花・・・
<< 旧さと新しさと・・・・・ 五月の空を・・・・・ >>