毎日の道・・・・・・

毎日の道・・・・・・_a0059187_8563534.jpg


  おはようございます。
  昨日は週末でした(大体は金曜までの仕事)ちょっと早めに仕事を切り上げ(いつに
  なっても終わらないし・・・・・・経理書類を一年分見ます。)
   
  帰りは駅前で割引切符を買い(北総線は運賃が高いので電車に乗るときは購入します。)
  ほかに買い物がなければ(だいたい金曜は一週間分を買いますけど)いつもの公園で
  暇つぶし?をして帰ります。
 
  写真はそんないつもの朝の散歩の帰り道・・・・・・・奥が自宅のマンションです。

  毎日、同じことの繰り返しです。・・・・・・・・・うーんたまに何で?と疑問はありますけどね。
  そんな平凡な毎日をカメラが、写真が癒してくれます。




  
by akebimama | 2008-06-07 09:02 | 暮らし
<< 上野界隈・・・・・ 雨の晴れ間に・・・・・ >>