雨の合間に・・・・・・・

雨の合間に・・・・・・・_a0059187_8273426.jpg



  おはようございます。
  
  昨日は月末の週初め(すっかり忘れていました)・・・・・朝から引き取り、月末の計算
  で一日が終わりました。
  
  写真は帰りのショッピングセンターで・・・・・・
  朝の引き取りの時に自分の車を(一応)おいてきましたので安いガソリンを入れるために
  (159円でした)わざわざ寄りました。

  まだ、雨が降っていませんので明るく。買い物をすませ薄暗くなりましたので2枚ほど
  撮りました。


雨の合間に・・・・・・・_a0059187_8335413.jpg


   変わり映えのない絵ですけど、空の蒼さが気に入っています。

  まぁ、帰宅したら旦那が先に帰っていますので(早かった)そのままで今朝現像し
  ました・・・・・・・・・・用事じゃ遅くても怒れないしね。


  お返事ができずごめんなさい・・・・・・今日、帰宅しましたらお返事します。
  
by akebimama | 2008-06-24 08:37 | かよい道・・・
<< 紫陽花の道・・・・・・・ 秋でもないのに >>