雨と紫陽花と・・・・・・・

雨と紫陽花と・・・・・・・_a0059187_952228.jpg



  おはようございます。
  昨日は、旦那が久しぶりにゴルフに行き(うーん、十何年ぶり?)忙しい一日でした。(まぁ、ただ朝が
  あわただしいだけですけど)

   写真は、自宅付近の紫陽花です。
   しばらく前から盛りになり何時か雨の日に撮りたかったので撮りました。(ほんの数分ですけど)
   丹精こめた歩道の彩です。・・・・・・・・ご近所のご夫婦が自宅前を手入れをしています。




雨と紫陽花と・・・・・・・_a0059187_957155.jpg



雨と紫陽花と・・・・・・・_a0059187_9575054.jpg



 写真を撮りながらもう今年も半年を過ぎたんだなと再認識をしました。・・・・・・・だって、ついこの間に
 (去年)紫陽花を撮りたいと松戸の本土寺や松虫寺等々・・・・・思案していたことを思い出したんですもの。

  そうそう、今年は、雨引観音にいきたいなんて真壁のお雛さんの時に思っていたのも思い出しました。
by akebimama | 2009-05-29 10:02 | 暮らし
<< 雨の日は・・・・・・・ 薔薇と・・・・・・・ >>