新宿の猫・・・・・・・・・

新宿の猫・・・・・・・・・_a0059187_7471355.jpg


   おはようごいざいます。

   先週から久しぶりの更新です。(ごめんなさい)

   先週は、木曜、土曜と外出をし、忙しい一週間でした。

   写真は、木曜の新宿副都心都庁の中庭にいました猫さんです。
   
   6月のリサイクル法の免許の更新を旦那が怠り、都庁環境課からの呼び出しで私が行きました。
   (内心、しめしめでしたが、痛む座骨が気にしながらの出かけでした。
   まぁ、やっぱり重いけどカメラは2台持参でした。(う~ん、複雑)

   はじめコンデジでの撮影でしたがやっぱり一眼の出番でしたネ。(出来は腕が悪いので変わらない
   けどね)

   だいぶカメラ慣れしたしぐさもご愛敬です。(お食事のあとでしたが)


新宿の猫・・・・・・・・・_a0059187_7554838.jpg



新宿の猫・・・・・・・・・_a0059187_7563038.jpg

  セブンイレブンもおしゃれでしょ。

新宿の猫・・・・・・・・・_a0059187_7573441.jpg

   都営前で降り、都営大江戸線二乗り換える途中で。・・・・・・・・どこか懐かしい風景も好きです。
  



新宿の猫・・・・・・・・・_a0059187_825885.jpg



新宿の猫・・・・・・・・・_a0059187_834167.jpg



新宿の猫・・・・・・・・・_a0059187_852575.jpg


  佐原では、ポートレートを思ったのですがなかなか難かったです。

  そうそう、先週の土曜はのりおさんに教えていただき川越のお祭りに行きました。
  
by akebimama | 2009-10-22 08:07 | 街を歩けば
<< お祭りづくし・・・・・・・ 佐原の大祭・・・・・・ >>