2007年 02月 03日 ( 1 )

季節のあしらい・・・

a0059187_8562390.jpg


  おはようございます、
  昨日はブログの更新の後、大急ぎで片付け、散歩は無し(命ちゃんには悪いけど)
  歯科医院に行くべき、事務所に行きました(歯科医院は事務所のそばの甥の病院です)
  診療予約も待てず早め行き、都合1時間半も掛かり、治療は終わりましたが、そのまま
  事務所でノックダウンで、休みました(麻酔の注射を5本も打ち切れる痛み、諸々で・・・)
  気がついたら4時をまわり痛い歯と頭を抱え、帰りの仕事を済ませ、遅い(もう夕飯近く
  ですが)昼を食べました(その前にいつもの薬で(持病)空腹になると気持ちが悪くなります)

  写真は節分の・・・・・この頃ようやくゆとりも出来たかな・・・・・

  夜は夕飯の用意をした後、すぐに寝ました・・・・・・

  治療ですが、大分前(30年前の)の治療済みの2本の歯が虫歯になり(大分厚い冠を
  かけてありましたので、前回のとき(しばらく前も見てもらったけど、そのときは無かった)
  から、すこしづつ悪くなっていたとの診断でした・・前の治療は旦那の義兄の歯科医院で
  治しましたが、丁寧な治療で30年以上持ちました。
  まぁ、以前の義兄の駒込の歯科医院で治療すればいいのですが、此処事務所のそばの
  甥の歯科医院が近いので、水元で開院してからは此処で治療しています。

  しばらく振りで、痛い治療で(まぁ、ほっといた私も悪いし、始めに痛いといわれましたが)
  かなりの痛さと、(麻酔は効かないかなと始めに言われたし)麻酔の覚める痛さで(5本分の)
  昨日は久々のダウンでした・・・・

 今日はおとなしく家にいます。・・・・・・(月末の経理の仕事でもします)

  
  
  
 

おまけ・・・の
by akebimama | 2007-02-03 09:20 | 暮らし