2007年 02月 09日 ( 1 )

椿の里

a0059187_8172495.jpg


  おはよございます。
  昨日は、朝、カイロ院(先週の施術料もまだ未納)に行き、施術。痛い身体を直していただき
  事務所に行く前に此処八柱霊園の両親のお墓に来ました。ちょうど一年前に父が亡くなり。
  私なりの一周忌です・・・・

  まぁ、もう実家も無く、親兄弟も無く私一人ですが、ちょうど長男の誕生日と重なり、父は父
  なりにわすれないようにとの配慮かな(うふふ)
  好きなビールを備え、暫し此処八柱に居ました・・・・・
  まぁ、兄弟(叔父)がいますが、もうかなりの齢でかえって呼ぶのも悪く、私だけでしたが心が
  通じた供養でした・・・・・・(うーん地味な父も喜んだかな・・命ちゃんもいたし)

  写真は霊園の椿です・・
  もう盛りが終わったような風情で色もあせていますが此処にはふさわしい感じでは
  有りました。

a0059187_8315958.jpg
a0059187_8323383.jpg

  逆光じゃ無理が・・・・

 梅も・・
a0059187_8344776.jpg

a0059187_835562.jpg
a0059187_8363212.jpg


  帰りの駐車していたところで発見・・・・
  まぁうちの命ちゃんはこうして撮影が終わるのをいつも待ったいます。
   (そのときだけ、忠犬かな?)


  早々、まだ一ヶ月前に来たのに(お墓に)迷子になッたのは・・・・・・私です(あまりに広く)

  おまけ
a0059187_8404621.jpg

   昨日はお花屋さんがお休みで(ごめんね)



  
  
by akebimama | 2007-02-09 08:41 | なごみ