2007年 02月 17日 ( 1 )

たまには・・・・・

a0059187_8204351.jpg


  おはようございます。
  昨日は、やはりお休みだった。(朝、だんなに言われた・・・・まぁその朝に言われるので
  予定はたたず)

  久しぶりに(何ヶ月ぶりかしら)友人に朝電話して昼食の約束をしました・・・・・
  (まぁいつも予定外で、友人も戸惑っていましたが)
  写真はそのお食事所処で。

a0059187_8255681.jpg
a0059187_8271744.jpg

a0059187_8282352.jpg


  まぁ、はじめ原色に近い色に、圧倒されましたが、食事処では2階をギャラリー兼客室
  に使用していて今改装中でした。(此処で昨日の友人の旦那様が個展を開いたときも
  有ります・・・
  しばらくして、妙に懐かしさがあり、韓国のソウルで体験した色に近いかなと思いましたが
  沖縄のブログをあとから見て、沖縄の色にも近いかなと・・・・・・
  
   まぁ素敵な方でしたが・・・(子供と同じくらいの齢じゃなぁ)

お食事処 「 茜 」
by akebimama | 2007-02-17 08:51 | なごみ