カテゴリ:フォト・・( 44 )

雨の日は・・・・・・・

a0059187_1014312.jpg



  おはようございます。
  昨日は月初めの月曜日。 仕事も5/31で一応期末を迎えました。これからの一か月(うーん2ヶ月
  かな?)決算の仕事で忙しくなります。(まぁ、このための私ですから)

  写真は日曜日の東京競馬場で。
  いつもは千葉の競馬場にいるのですが、先週から2周続けての東京通いでした。(指定席が運よく?  
  当たったからね・・・・・・・・成績はさんざんでしたけど)

  一眼は持参せず・・・・・・・遠いいし、重いしで。・・・・・・・・すみません。

  長男ともここで待ち合わせて(席はないけど)食事を取り久しぶりの再会でした。

  おまけ・・・・・
by akebimama | 2009-06-02 10:14 | フォト・・

街を歩けば……真壁

a0059187_74053.jpg



   今日も昨日と同じ真壁からです。

   古い建物と蔵の街
   もう今年で三回目の訪問です。
   見慣れたお屋敷もいいけど、また違う雰囲気の建物もよいですよ。・・・・・
  

More
by akebimama | 2009-03-03 07:55 | フォト・・

真壁の街を歩いて・・・・・

a0059187_2359765.jpg



   今晩は・・・・・・
   この頃ちょっと多忙で、写真もおろそかです。
   そんな日頃を反省して、土曜日はここ茨城の真壁まで(桜川市)足を延ばして写真を撮ってきました。
   (先週は北土浦インターで時間切れでUータンしました)

   そんな一枚です。

   もう最後の土曜日でとてもお雛さんをゆっくり見ている時間もなく(人の頭だらけでした)何枚かの
   お茶濁しでしたが………来週は違うところに行く予定です。

   おまけ・・・・・
by akebimama | 2009-03-02 00:05 | フォト・・

今年の・・・・・・・・

a0059187_739780.jpg



  おはようございます。
  土曜からのお休みも昨日で終わり、平凡な普通の生活がはじまります。
  
  

  写真は土曜日の印西結縁寺で。
 
  今年はここを毎月訪問し、写真を撮ることにしました。

  もう少し・・・・・・・・
by akebimama | 2009-01-13 07:50 | フォト・・

神楽坂・・・・・・・・

a0059187_746244.jpg



  遅くなりました、神楽坂のスナップです。

   こちらも・・・・・・
by akebimama | 2008-08-01 07:50 | フォト・・

ぶどう色の・・・・・・

a0059187_9543141.jpg



  おはようゴイザイマス。
  昨日は旦那とお出かけ、・・・・・(まぁいつものところです)

  写真は葡萄のハイサワーを撮ってみました(変わり映えしませんが)
  久し振りにお馬ちゃんを撮ったのですが(馬券は無し)ブレブレばかりで少しだけです。

  この頃お馬ちゃんも興味がなく(被写体として)少ないし、よく撮れませんでした・・うーん・・



  

  
  

 +・・・・・・・
by akebimama | 2008-04-07 10:04 | フォト・・

粋な・・・・・

a0059187_2053248.jpg



  今晩は、今日も……(まぁ、申す訳でもないのですが・・・・・・・・)

  写真は、ラウンジでのショット・・・・・(まぁショットバーみたいな雰囲気ですが)

  昼からアルコールを飲み(人のことは言えないけど)半日(ほぼ一日)ここにいます。

 
  新しいカメラを試したかったのですがあいにくの天気で今度の機会にします・・
  (明るい液晶も良いな)
  

  
by akebimama | 2008-03-30 20:57 | フォト・・

カメラを出さない日は・・・・・・

a0059187_884719.jpg


  
   おはようございます。
   昨日は子供が休みなので、終日仕事をしていました。(外回り)
   帰りはまた船橋まで納車。
   もうとっくに暗くなり(帰りは7時を過ぎていました。帰りの買い物後、お客さんと明日の
   打ち合わせをケータイでし、一日が終わりました。

   写真は、1月に行った上野公園の鴨君です。
   幸いにPCが壊れた時もカメラのメモリーにこの映像が残っていました。

   もう賞味期限は過ぎていますが、今日も週末で忙しいので、多分カメラは無理かもしれ
   ません。

  こちらも・・・・・・・
by akebimama | 2008-02-15 08:17 | フォト・・

キラッ・・・キラッ!

a0059187_856172.jpg


  おはようございます。
  昨日は子供がお休みなので少し早めに出社しようとしたのですがやはり遅くなり(カイロ院
  に行きました)旦那の冷たい視線に耐えました(うふふ・・・・・どうって無いけど)

  仕事は経理の仕事で終わり(当座が残高不足だそうです・・・・暮れの計算が間違って
  いました。(記入もれ) PCだって入力は人力だもんネ(年に2~3回くらい・・・まぁ、外回り
  の銀行員が不足の集金にきますけど)

  写真はそんな話しじゃないのですけど、預けていた指輪を取りにいきましたときに・・・・
  3Cのダイヤだって(勿論イミです)新年のお買い上げのお客様の粗品ですって・・・
  (勿論買物をしないけど戴いて帰りました・・・・・詮索しないでね)

  

  

  こちらも・・・・・・キラ?
by akebimama | 2008-01-25 09:10 | フォト・・

後姿・・・・・

a0059187_201856.jpg


 今晩は、今日は旦那と此処にいました・・・・(まぁ旦那孝行かな・・・・)
 
 丁度レースが始まり(メーンの11レースです)
 お部屋の方皆さんゴンドラ席に移り(寒いし、私は帰りの支度をしていました)タイミングよく
 カメラを出せました(リコーGR)

 まぁ結果は散々でしたがね・・・・・・・

  この頃カメラを出すタイミングがなくリコーGRの出番が良くあります・・・画質もよく
  一眼と遜色無い写りに満足していますが、やはり新しいカメラは気になります・・・・
   (旦那も写っているかな?)

  

  こちらは・・・・・
by akebimama | 2008-01-20 20:13 | フォト・・