<   2005年 11月 ( 116 )   > この月の画像一覧

11/30 ブログ

a0059187_2050928.jpg

ブログ?。。
ジオログとどう違うの?日記?

今日は 日記でも。したためましょう。(写真だけでは、つまらん)

主婦のご挨拶の枕詞。知っていますか?。もう飯作り飽きたね。これから始まります。
主婦の一日(いつもの日常です)
今日は一日、主婦?でした。家にいれば、仕事は進まん。だから、主婦します。でもいつもと勝手が違う一日。
朝、ご飯、いつもパンです。いつからかパン。忘れるほど主婦しています。旦那は餌と呼ぶ。。
ペットには、ご飯という主婦。旦那はペット以下かね。旦那を早々と出して、ゴミだしもおねがいする。(休日と重なると主婦の仕事)後、一時ネットします。メールの確認と返事。相手も主婦だから、長くなる。オークションもしている。(買い物フリークで品物一杯です。出しても出しても。減らん。なぜ?)後、散歩パピが後ろで催促します。お部屋でうんOされるといけないので、早々に。此の頃デジカメ持参で少々不機嫌です。(どちらがご主人か分からん)パピの言いなりでしたが。此の頃、こちらが引っ張る、引きずル時アリ。旦那に言わせると、誰の散歩か分からないとのたまう。(2時間掛かるときアリ、なぜか、主婦にも理解不能です。)
昼はガキがいるので今日は手が進まないのでいつものピザ、飯代あげているから。食いに行けよともいえず、泣く泣く購入した。
すぐに夕方です、その間何もせず。
夜飯のしたく。ここの男共は時間掛け、手間掛けても、食べる時間は同じですので。手抜き専科ですね。仕事の日より食事の時間が遅くなるのは主婦でも理解できませんでした。食い終わると、潮が引くように、いなくなる、残りは犬と、猫2匹、主婦ですか?すぐに一眠りです。
なぜか主婦でした。
ハーぁ、疲れた、仕事のほうがよっぽど疲れません。

パピの後姿がなぜか。。。
by akebimama | 2005-11-30 21:14

11/30 同じく友よりの便り

こちらは、どんさんから。
a0059187_11501513.jpg


キッチンとリビングを改装でした。

うらやましい。

今度は私もね。写真だそうね。
(でも大掃除してからね)

でもやっぱり、うれしい、お友達はいいね。
by akebimama | 2005-11-30 11:54

遠いともよりの便り

11/30
デザート
a0059187_1139930.jpg


イリノイのお友達からの便りです。

やっぱ、食べ物だね。

美味しそう。。。

ボリュームもね。

全部食べたい(この場合は食いたいかな)体重が。。。ダイエットが無駄になる。。。

マシュマロがね、口の中で。。。。。。とろけそう。。。

よだれが。。。。。。。

お腹が空く時間でした。(今度食いもんだそう。ブログのネタも沢山。。。)
有りました。
by akebimama | 2005-11-30 11:43

朝一番

11/30/5:30
a0059187_873849.jpg


いつも、起こすのは、猫の福ちゃんです。

早い。。。。眠い。。。。。
です。

写真も眠そうでした。。。。
by akebimama | 2005-11-30 08:09

11/29 おまけ

a0059187_22434127.jpg


レストランの名まえ。 貝殻亭。。忘れないように書いておきます。(場所は覚えていますが。名前が。。。。)出ません。。

ライトアップしたら。。良いだろうな。。
a0059187_1931132.jpg
a0059187_19313294.jpg
a0059187_19314683.jpg


今度はね、開店のときです。
a0059187_188193.jpg


好きなところ、お店が多いのはなぜでしょう。
by akebimama | 2005-11-29 22:45

今日の一日

a0059187_22265716.jpg
今日の一日
毎日、車で移動です。
道すがらのスナップ。
水元公園の水元大橋を観なガラ。出勤
a0059187_22273117.jpg
a0059187_2227477.jpg


帰りは仕事しながら帰ります。
この先は宮野木ジャンクションです。いつも神経使います。北千葉インターと交差しますので。ここで眠気覚ましをね。します。お客様の車の納車です。パピはケージの中で寝ています(いつも一緒)
a0059187_22311095.jpg

帰りはここでお買い物。昨日予約しました。(コレはお店のデスプレィです)高そう.。。。買えませんよ。
a0059187_22324857.jpg

お友達推薦のお店。。。残念定休日でした。。。(また来るね。。。いい雰囲気でしょ。)

私の場合は 寄り道デジカメ。。。。
by akebimama | 2005-11-29 22:35

今朝のこと

a0059187_7304723.jpg
マンション  二対

おはよう。。。
家ではごみ出しは旦那の仕事。
私。。。
今日もおねがいします。
旦那。。。
今日は。腰が痛いから。ペケ。階段が。。。つらい。
鬼嫁。。。
ナに言ってんのよ。あんたは地下駐車場でしょ、エレベーターで降りなよ。ゴミもって。
旦那。。
ハイ。。。。
(これでも社長さんです零細企業だから、何でも自分でね)

a0059187_7261257.jpg

by akebimama | 2005-11-29 07:31

バックシャン

a0059187_22434477.jpg

うちのパピヨン 命ちゃん。。。。
頭が黒いから、お顔がね。。。。

だから、バックシャン。。。

何見ているの。

いい男です。。
by akebimama | 2005-11-28 22:44

朝一番

朝のお散歩。。

水滴が見えたんだけど。見えない。。。ネ。
a0059187_8563412.jpg


a0059187_8544043.jpg

黒ちゃん おはよう
まだ、元気だった。久しぶりのご対面。
a0059187_8581460.jpg


結構身近にありました。。。

晩秋。。。。

自宅前。。。
by akebimama | 2005-11-28 09:01

ある日の日曜日

競馬場ですか。。。。。

別に好きではないけど、あの雰囲気がね。。。
a0059187_21164765.jpg


この雰囲気もね。。。
a0059187_2119735.jpg

この建物もね。。。すこしお金出しましたか。。。。
a0059187_2121969.jpg

こんな良いところもありますよ。。。
a0059187_21244216.jpg


偶然にも。。遭遇しました。。
あいつら馬鹿ですね。。。
a0059187_2132224.jpg

by akebimama | 2005-11-27 21:33