<   2006年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

3/31 の朝

 おはようございます、昨日も疲れでダウンで・・・コメントならびにブログもおざなりで
 ごめんなさい。(どんどん疲れが出る)

 で、 お決まりの朝・・・・一応年度末で。(関係なし)
a0059187_7513263.jpg

 こちらは青空・・・
a0059187_7521271.jpg
a0059187_7522519.jpg
a0059187_7525617.jpg

 撮影時間は同じでも。違う表情で・・・・

 おまけ
a0059187_882096.jpg

a0059187_863782.jpg



 同じ場所でもカメラが違うと(今日はキスデジ)
 まぁ、変わりはナイのですが・・気分の問題で(何かは理解不能)

 昨日の夜自宅で社長さんから、千葉まで(幕張)の仕事を言われ・・・・・
 あぁ~。混むじゃん(年度末の登録でラッシュ状態か・・・・)道路も(16号)
 早く行かなくちゃ・・・
 キスデジ持参かな(仕事よりこちらが優先・・・ヨットハーバー有ったな・・・・)

 エー。此処までブログ書いたら気がつくほどノー天気なママかな・・

 で、早く出かけます・・・・
by akebimama | 2006-03-31 08:09

3/30 の朝

 おはようございます。昨日は遅くなり。。コメントも出来ず・・
 写真ですので精一杯で・・申し訳ありませんでした。

デ、今日の朝・・
a0059187_810335.jpg

 もう桜が満開で・・(見る余裕もなし)
a0059187_8112153.jpg

 いつもの風景・・
a0059187_8101155.jpg

a0059187_8114221.jpg


 昨日引越しで、(無事に就職できた)疲れ・・・(こればかりですが)
 前日の続きでバテバテ・・朝事務所で仕事(休むゆとりはなし)旦那の嫌味に耐え(子供の
 悪口)疲れもたまり・・イヤイヤ仕事をしていたら・ボークの(パーマ)マスターが来て
 往復800Kご苦労様(こいつは新潟の奥さんがいるのでよく道路事情は分かる)なんて
 ノー天気に言われ・・
 (早々、マルチーズのマルちゃん亡くなったと言っていました。うちの命ちゃんと同い年だから
  辛い)
 引越しより旦那の子守に切れたと言ったら。黙っていた(こいつも身に覚え有り)

 道中の車の中は最悪で・・アッシーもだんまり(私も)800kは苦痛だった・・・
 まぁ、あちらも(旦那)も歳で疲れはありましたが。頼もしいなんて誉めたけど取り消したい
 ほど、嫌味の連続で。。今日も(29日の引越しも)疲れそうかなと思いましたが、、
 あれほどとはね(写真とれないほど忙しい)国立病院ですので大きい寮だし(寮費はただ)で
 筋肉痛でアッシーも早く寝ました・(今日も帰りは旦那の嫌味に耐えた)
 帰りj際旦那がアッシーにご苦労様だって(言葉よりバイト料出せよと思ったけど、私が
 出した)

 夜帰りましたら、次男が専門学校に受かり。(うれしいけど)物入りでどっと、疲れが出ました。
 疲れで頭が回らないので乱筆や意味不明ですみません(いつもですが)
 後、坐骨神経痛も出まして、座るのもつらく(言い訳)

 おまけ
a0059187_831964.jpg

 守谷のパーキングで。(今度は筑波市の風景でも撮りたい)

a0059187_8313620.jpg

 風も強い(茨城は風も強いよね)

a0059187_83419100.jpg

 28日の妙高のパーキングの・・ (昨日29日でしたら雪で立ち往生でした)

 
a0059187_836578.jpg

  就職と合格(次男)のお祝いで。。
 (朝炊き方を間違え旦那は食べず・・意地悪ではありませぬ)


 子供がお世話になりますので
 茨城の皆様よろしくお願いします。(隣町ですが、こんど訪問も楽しみ・・・いつになるやら)




 
 
 

More 夕暮れ
by akebimama | 2006-03-30 08:41

3/30  ???

 新緑・・
 今晩は(午前でも今晩はかしら?)
 きょも引越しの続きで・・遅くなり(疲れて今起きた)
 一番上の子供が筑波に就職が決まり(やれやれ)午後に急遽引越しをしました(段取りも悪く)
 で、疲れ果て・・いま起きました・・で、写真はやっと帰りの守谷のパーキングで。・・・

a0059187_0121472.jpg

 なんてことなナイ足元の草で・・・

a0059187_01324100.jpg

 お決まりの桜・・(目的地が 桜土浦で)

a0059187_0141712.jpg

 撮る。気力も無く・・・目の前の

a0059187_0153925.jpg

 すみません。 トリミングしただけで(樹木と重なり。うざい)

a0059187_0145379.jpg

 同じく パーキングで・・

 おまけ
a0059187_0174970.jpg

 事務所において置けなく。。同行(往きは哀れ荷台で)帰りもキャリーの中で
 ひざの上でした(○○期で、うるさいので)
 
 お話しは明日に(明日も忙しいけど)
by akebimama | 2006-03-30 00:12

3/29 の朝

 お早うございます。昨日は疲れそのままダウンで。。 コメントも出来ずすみません
 (27日分から28日ですね)今日も忙しく・・このまま失礼します。。

 で、今日の朝
a0059187_872687.jpg

  大分疲れ(昨日も命ちゃんが寝かしてくれないので)。。すこし(沢山)傾いていました。

a0059187_884750.jpg

  春めいていますが、風は冷たいです。
a0059187_893984.jpg

 一番上の子供の車(こいつに振り回された昨日でした)

 昨日写真
a0059187_8111618.jpg

 急いで撮り。。木の切り口が痛々しい写真でした・・(ほかは真っ暗で)
 帰りの横川パーキングで

a0059187_8124069.jpg

 朝のパーキングで。。(場所は秘密)
 なにしろ 頭はボケボケ状態で・・

a0059187_8134127.jpg

   乗っていた。車。。
  運転は旦那です。。
 27日の日いきなり自分(旦那)も行くで。。。エー聞いていないで・・またまたすれ違いでしたが
 かなり険悪でした(27日の夜と28日の早朝は)上越に行きましたら、正解・・・
 何がって・・ なにも準備が無く・・アッシーと旦那の仕事が冴えていました(上越の子供は
 前日の送迎会で2日酔いで。使い物ならずで。) 旦那を見直した日でもあり。
 アッシーの頼もしさも感じた日でしたが。内容は悲惨でしたよ(2トントラックが足りないくらいの
 荷物で唖然状態)写真は撮る余裕もなし。。
 

 おまけ
a0059187_8215393.jpg

 行きのパーキングで。。
a0059187_8225767.jpg

 妙高高原で・・・ 
 撮影場所はすべて旦那まかせで・・

 此の頃歳かな(旦那と私)車の運転もかったるい・・アッシーがほとんど運転(引越しもね)
 今日も頼みました・・

 ご報告・・子供は試験は落ち(看護師の国家試験)そのまま茨城の病院に行くのか
 いま決めに行きました。。(昨日向こうから電話があり、今日改めて。面接をするそうです
 (来年の国家試験まで見習い(看護助手)で採用を決めるそうです)
 桜散るでしたが・・こどもには良い経験だと思います(旦那は怒っていますが)
  

 今日も忙しい。。会社も年度末で忙しい(一年で一番)。明日の経理の仕事は朝、
 旦那が伸ばすそうです(忙しさが分かったみたいで)
 これから。。アッシーと仕事しながら出社です・・・

a0059187_8315383.jpg

 妙高の残雪(汚いですが、記念で)

a0059187_8541320.jpg

 上越の子供のアパートまえ。。写真は上越インターを降りたバイパスです・・
 (目の前)
  オリンパスを持参(旦那もいたし・・撮る余裕も無いかなで・・実際往きだけでした)

 上越の皆様ありがとうございました。
 新潟の皆様もありがとうございました。

 4年間 お世話になりました・・

 




 
by akebimama | 2006-03-29 08:37

3/28 ノ朝

 今晩は遅くなりました。 朝2時に起き。。かえりは8時を過ぎもう疲れ果てて(いろいろ有り)
 で、
 
 今日の朝 (まぁ遅いですけど)
a0059187_23151197.jpg

 早朝の妙高高原。。で、

a0059187_23161757.jpg

 こちらはサービスエリヤ・(まだ休み)

a0059187_23171291.jpg

 その前に駐車した。。
a0059187_23175023.jpg

 まぁ、こんなところ。。
a0059187_23204519.jpg


a0059187_23211885.jpg

 朝が早いので頭が混乱していまして。。こんなところです・・・
 明日に詳しい話をします・・
 おやすみなさい・・・

おまけ・・
 
a0059187_23563447.jpg

 
 すこしお勉強・・・まだまだでした。

a0059187_23583599.jpg

  位置をすこしずらせば・・・
by akebimama | 2006-03-28 23:22

はな、

 こんばんは、今帰りました。これから夕飯を食べ。上越に行ってきます。夜中の出発ですので
 一休みしてからです。
 で、
a0059187_20231261.jpg

 撮りたいところはここではなかったのですが。。昨日は曇りでよく見えたのですが。

 今日は晴れであらが見え(綺麗な人も暗いと綺麗でしょ)
 チョットがっかりですが。。
a0059187_2025258.jpg
a0059187_20253448.jpg
a0059187_2025391.jpg


  こんなはずではなかったのですが。。(まぁこんところかな私の場合は)
a0059187_2026597.jpg

 初めてキスデジで撮ったところです。(毎日の通り道)

 
a0059187_20275398.jpg

 で、がっかりでいつもの水元公園で。。
 もう咲いていました。。。

 これから出かけますので、明日の夜に出します。。
 沢山撮れるといいけど。。。


 命ちゃんはいまキョン先生に預けました・・(お泊りは初めて)
by akebimama | 2006-03-27 20:29 | 花・・・

3/27 の朝

 おはようございます。
 昨日は命ちゃんのモーション攻撃で眠れず(寝かせてくれない)睡眠不足・・・
 早くおこされました。
 本人の写真は(命ちゃん)すまし顔で逃げますのでカンベンですが・・

 で、今日の朝
a0059187_821927.jpg
a0059187_8231100.jpg

 こちらは桜は咲いていました(散歩が楽しみ)
 
 昨日の夕方・・
a0059187_834378.jpg
a0059187_83526.jpg
a0059187_84452.jpg

 いつもの帰りマンションで見ましたので急ぎ・・オリンパスで。。
 ここでメモリーが一杯で断念・・

 おまけの写真
a0059187_86540.jpg

   裏を覗いたら・・・おなじみのです・・

a0059187_861878.jpg

   此処で花を撮り(お手軽)・・今度は桜だな・・
   すごい格好で撮りました・・腰痛がひどくなったかな
   新聞を読んでいたおじさんが隣にいたんですが、あきれて(腰が引けたみたい)
   どこかに行きました(あんな格好じゃね・・・マスクにサングラス・・危ない)

 夜は上越に行く準備で忙しく写真が出せないかも知れませんが(明日の朝も)
 よろしくお願いします。。 

 昨日助手席で見た場所を撮りたいので(たまに運転しないとよく見える)撮れましたら。
 出したいのですが。・・・・お楽しみで・・
by akebimama | 2006-03-27 08:16

 ポピー・・

 お花も撮りました。。
a0059187_21592615.jpg

a0059187_21594947.jpg
a0059187_220334.jpg
a0059187_2201496.jpg
a0059187_2202811.jpg

 イラスト風
a0059187_2204873.jpg

 モノクロ?
a0059187_2211494.jpg
a0059187_2212739.jpg
a0059187_2213764.jpg

  花は苦手かな?

More ミラー・・
by akebimama | 2006-03-26 22:10 | 花・・・

後ろ・・

 こんばんは 遅くなりました・・
 今日もいつもの所で・・・写真もマンネリですので・・
a0059187_2118740.jpg

a0059187_21183517.jpg

  ピントはおじさんに
a0059187_21192257.jpg

a0059187_21245123.jpg
a0059187_2125421.jpg

  いつものお馬ちゃんじゃ・・で、
a0059187_21253951.jpg

  お姉さんもね・・
a0059187_21255127.jpg

 お馬ちゃんでもないか?
 少々マンネリで。お遊びでした・・

Moreお馬ちゃんも
by akebimama | 2006-03-26 21:35

3/26 の朝

 お早うございます、今日は忙しいので(毎週日曜は普段より忙しい)で、
 マダ、朝の写真も撮らず、夜に出します。。(昼夜逆転)

 で、24日の夜。。

a0059187_6235979.jpg

 昨日わざわざ此処まで買い物来ました。(暇だね)
 いろいろ撮りましたが。だんだん難しく、処理に時間がかかり押せ押せですか?
a0059187_6253865.jpg
a0059187_6255235.jpg
a0059187_62659.jpg
a0059187_6261596.jpg
a0059187_6262365.jpg

 後は夜にでも。。時間があれば・・ですが。

a0059187_6273680.jpg

  ぴか一かな?

 おまけ
a0059187_628478.jpg

   お店の前で。 しばらく食べてないので。。(サンプルです)
 もう、旦那も起きている。。。(競馬の日ですね)

More3/26の朝
by akebimama | 2006-03-26 06:29