<   2006年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

5/1 携帯で・・


a0059187_21543048.jpg
  お散歩の途中で・・こんな時に限りデジカメは不携帯で・・
a0059187_215532.jpg


a0059187_21554554.jpg

 初公開・・会社で・・ 珈琲メーカー・・いつも飲み放題(これだけサービスがいいです)
a0059187_2156594.jpg

  同じくシーズンに備えて掃除をする前です・・


 携帯の待ちうけ画面
a0059187_21503192.jpg

  べつにタバコが好きではないのですが・・綺麗でかな・・
by akebimama | 2006-04-30 21:57

4/30

 お早うございます、

いつもの朝
a0059187_537983.jpg
a0059187_5372181.jpg
a0059187_5374718.jpg


 まだおき抜けで言葉が出ませんので。失礼・・・

 いつものチビちゃん
a0059187_5392511.jpg
a0059187_5394226.jpg


  コメントは後ほど

  先に撮りました写真が気に入らず( たいしたことじゃないのですが)取り直したのが
  2枚目です、昨日初めて自分の写真をプリントして愕然・・・PCのモニターでみて
  イメージが違うことに気がつきこれじゃいけないと思い今度からアップした写真を
  プリントしますね

 で、昨日の写真です。
a0059187_5503594.jpg


   こうして写真にして始めて完成ですか?
   今日は忙しいので夜にまた出しますね・・・
   よろしくお願いします。

More 静寂の空間・・
by akebimama | 2006-04-30 05:39

4/29

 お早うございます、昨日は前の日の疲れで。。グタグた・・・(もう引退かな・・・歳だな)
 一日デジカメで遊んだ・・の割にはなにも気にいつた物も無し・・ただPCあけて・・・
 洗濯して・・・・買い物もちょっぴり・・(食べ物がナシ)・・写真もちょっぴり・・・
 
 で、今日の朝・・・これははずせないので(飽きっぽい私がよく続くよ・・・皆に言われます)


a0059187_12142845.jpg

a0059187_8295219.jpg

  少しお遊び・・・ソフトも使いこなせず・・・また勉強だぁ・・・

  昨日の公園で・・・目の前ですのでお手軽で・・・
a0059187_833062.jpg

a0059187_833536.jpg

  場所を変えればいつもの公園も・・・・いかが・・・
a0059187_8353565.jpg
a0059187_8354842.jpg

  後ろのピントもどうじゃ・・・(つまらん)
a0059187_837440.jpg
a0059187_8372143.jpg

  たまにニコンで・・・・

More 稲毛公園。。少し
by akebimama | 2006-04-29 08:52

4/28

おはようございます・・・
 昨日は朝からばたばたで・・・カイロに行き・・(エジプトじゃない)その後・・
 食事もとらず・・千葉の車検場に行き(2箇所)・・事務所にも行き(いつもはそのまま遊んで
 ・・・たまに・・・帰宅ですが)夕方まで事務所にいました・・・もう休みか近いから・・・
 しばらく行動パターンが違うと高速も戸惑い(いつも迷う。。道路標識)疲れ果て・・・・ 
 もう・・・歳だな・・と、思いつつ帰宅した後は写真の整理が終わらず・・シルキーは時間が
 掛かります(まぁいじくらなければですがそれを前提に撮る自分がいるので反省)
 で・・・寝ました・・・・・いつもだよ・・

 でも朝は目覚めは・・猫に起こされるので悪いのかいいのかは不明です?
 
a0059187_837460.jpg

a0059187_8373071.jpg

a0059187_838114.jpg

a0059187_8395551.jpg
a0059187_840519.jpg

  相変わらず芸の無い朝で・・・

More おまけ
by akebimama | 2006-04-28 08:58

4/27


a0059187_825321.jpg

  これは昨日の写真です・・・いい感じでしょ(田舎とは見えない)

おはようおざいます、昨日はエーと、旦那の手前、PCは開けず(帰るまで整理をしていたけど
 途中でアキラメ)そのまま寝る前に(旦那が寝た後・・アッシーがいないので理由も無く)
 少し覗いただけで寝ました(アーぁ・・・・子供じゃ有るまいし)

で、今日の写真です・・
a0059187_815776.jpg

a0059187_84994.jpg

  いつもの
a0059187_842493.jpg

  ソフトは難しいので・・

 昨日の写真
 これはぴか一だと思うのですが
a0059187_852413.jpg

 ↑の買い物に行く前の公園で・・・
a0059187_8124842.jpg

  これが目につき撮影していたら・・・ (肝心の蟻を見つけた写真はぶれぶれで)
  オリンパスで・・

 今日は朝から忙しいので(仕事を言われたので)後で出します・・・

 おまけ
a0059187_8145644.jpg

  こちらがシルキーで・・
a0059187_8154597.jpg

 同じ写真でも。。どこか違いますか?

More 追加・・少し
by akebimama | 2006-04-27 08:17

4/26

 おはようございます、昨日は大掃除(本当で)で、疲れ。。夕食の買い物も遅くなり・・・
  福ちゃんの薬ももらいに行き遅くなり・・・・・で、
  家に帰りましたら旦那がもういましたので(またまた、つめたい視線でしたが・・・)
  PCも子供が使い・・・・・(次男)・・夜中はアッシーが・・・・で、そのままでした。

 で、今日の朝です・・
a0059187_7341641.jpg

a0059187_734432.jpg


 今日も福ちゃんに起こされ・・・・

 昨日はデジカメでお遊びで・・(掃除もしたよ・・・15年分)

a0059187_7363588.jpg
a0059187_7364568.jpg

  なんて無い写真ですが・・・・・オリンパスのマクロモードで。。まぁいろいろ撮りましたが
  みんなぶれぶれで・・・・・

こちらも・・・
a0059187_10252372.jpg
a0059187_1025332.jpg
a0059187_10254452.jpg
a0059187_1025537.jpg

  鮮やかくっきり・・・・(やみつきかな?・・・いえいえ・・まだでしょう)

 今日はつき2回の大型のゴミの日で急ぎだします。
 コメントはのちほどいたします・・・
by akebimama | 2006-04-26 07:39

sizuku

しずく・・・・・

a0059187_16591749.jpg


  写真に整理をしていましたら・・・
a0059187_1703371.jpg

a0059187_16595969.jpg

a0059187_1705363.jpg
a0059187_171754.jpg
a0059187_1711697.jpg

a0059187_1723514.jpg

a0059187_1774322.jpg

a0059187_173264.jpg

 最後の写真は黄砂?
 こんな毎日です・・・・雨上がりはいいネタです・・(土曜日かな)
by akebimama | 2006-04-25 17:04 | 花・・・

4/25

 おはようございます、昨日は会社に行き、帰りに公園(水元)にいき(かなり遅く、
  雨も降りましたが)写真を撮り食事の後に整理をしようとしたら・・旦那が毎日何PCばかり
  見ているんだぁ・・・・と言いましたので・・そのまま消し・・・洗濯物をたたみ寝ました
  (ふて寝)朝も口も聞かず・・・・今日は雨だから休みでいいよと言いましたが聞こえない振り
  (だんまりです・・振り返りましたので喧嘩になるのでしぶしぶ返事)そのまま・・あぁ~
  今日はゴミの日だったと反省しました・・(別に旦那に悪いとは思いませんが)

 で今日の・・・(あまり関係ないね)
a0059187_847589.jpg

  中庭を撮るつもりでしたが・・・・・面白そうで・・
a0059187_8482378.jpg

  足元に会ったチューリップですが・・・(なんか変で)
a0059187_8493835.jpg

  でいつもの。。朝
a0059187_8502270.jpg
a0059187_8502835.jpg

  広角レンズで(あまりよく有効な使い方が分からず)
a0059187_8514298.jpg
a0059187_8514897.jpg

  あたらしいソフトは結構時間がかかりますが・・できばえが面白くはまりそうです・・

 昨日の写真
a0059187_8541077.jpg

a0059187_854316.jpg

  こちらが原画に近いです・・・

More 昨日の散歩・・
by akebimama | 2006-04-25 09:05

2/24 の朝

お早うございます月曜日の朝・・・・(かなり休みましたので、頭はぼけボケです)
 今日は経理士がきますので(今日は先月に大体?仕事は終わらし・・余裕・・かな)
 で朝は昨日の家事の残り(これがたくさん)をして出社です・・・

 でいつも朝・・
a0059187_81430100.jpg

  いつものキスデジで。・・・(撮影モードは昨日ままで・・しばらく…試用期間ぎりぎりまで・・
  主婦はせこいので)

 でガーデンニングで・・・(そんな大層なものでもないのですが)
a0059187_817559.jpg


  いつもの写真も・・・・
a0059187_8174566.jpg

a0059187_8181453.jpg

a0059187_8193251.jpg

  1枚目と感じが微妙な違いが分かりますか?ソフトタッチにしたのですが・・・変わらんな。
  2枚目は一目りょう然ですが・・・
a0059187_824473.jpg

  ピントが何処に
a0059187_8244750.jpg

  こちらも
a0059187_8254722.jpg


More 出しそびれた。。
by akebimama | 2006-04-24 08:29

和み・・・でもないか

 今晩は、今帰り、食事を終え・・写真の整理をしていました・・・たいした写真は無いのですが・・
 お馬ちゃんもいないし・・・

a0059187_2047418.jpg

 此処にいました・・・・(先週の日曜日のお部屋の上の階です)クリスタルサロン(やたら高級
 な名前ですが)もと貴賓室かな(馬主席かも)

a0059187_2051288.jpg

a0059187_20263491.jpg

  勿論オリンパスですが・・侮れません(競馬新聞にやたら書き込みがある言葉ですよ)
a0059187_20631100.jpg

a0059187_207052.jpg
a0059187_2071359.jpg
a0059187_2072673.jpg

  此処からは武蔵野線が見えました(そういえば東京競馬場も武蔵野線でした)
a0059187_208583.jpg
a0059187_2091286.jpg

a0059187_20103186.jpg

  先週の喧騒がウソみたいに静かでした・・・

 お決まり・・の

a0059187_2015649.jpg

a0059187_2011632.jpg

  昨日と一昨日に食べたメニュウでがっかりですが・・元を取らなくてはとガンバリ・・・ 
  その後ケーキ・・・ETC ・・・・気持ちがわるくなり沈没でした・・・・

 おまけ
a0059187_20181264.jpg

 入り口のそばの絵画?・・・
  モニターを見ないので・・あれ~・・でした(照明が写り)

 昨日の写真もあります・

More 写真展を見て・・・
by akebimama | 2006-04-23 20:58 | なごみ