<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よさこいを見て・・・・・

a0059187_1137080.jpg



   おはようございます。・・・・・・・・・言ってももうお昼ですけど。
 
   写真は土曜に訪れた鎌ヶ谷よさこいのひとこまです。

   4月に桜を撮りに行ったっきりの外出でした。(仕事では毎日出かけますけど)
   
   久しぶりの撮影ですっかり頭も回らず、何枚もありませんがネ。

   しばらく続きます。・・・・・・・・・
   

More
by akebimama | 2009-09-14 11:42 | 街を歩けば

少し・・・・・・・・・

a0059187_018438.jpg



  今晩は・・・・・・って、言ってももう夜中の12時を過ぎました。
  
  このところだらだら過ごしています。
  日常の暮らしに追われ写真もさぼっています。

  写真はそんな一枚です。
   新いカメラを購入したのですがなかなか出かけられません。
   来週は(土曜だけど)は出かけてすこしカメラを出してみたいと思います。

   2周続けての健康検診やもろもろの家庭の用事が続きましたけどね。

  まぁ。そんな帰宅時の写真です。
by akebimama | 2009-09-07 00:24 | 暮らし