<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日のこと・・・・・・・

a0059187_8595043.jpg



   おはようございます。

    しばらくぶりにブログ更新です。

    ここ3週間ばかり前から(うーん…もっと前から)腰の具合が悪くとうとう痛みどめ専門医に行きました。
    (知人からの紹介で)休み明け火曜に一回。今日は2回目です。
    ほとんど半日かかりますので、忙しい日々を送っています。

    写真はそんな先週の土曜日に久しぶりにでかけた先で。

    今日は痛いかしら?・・・・・・・・・・・・うーん、でもこの痛みにに比べたらなんてね。


    で、すみません、お返事もできない精神状態です。
by akebimama | 2009-11-27 09:05 | 暮らし

月の夜は・・・・・・・

a0059187_83737100.jpg



   おはようございます。

   またまた久しぶりの更新でした。・・・・・・・・・・・ログインパスワードも忘れるくらいにね。

   写真は何日か前の(何週間前かも?)自宅付近の駅前で。

   ここ何年かですっかり様変した風景です。新しいマンション、建売住宅が増えましたが、相変
   うらさみしい風景はまだまだ変わらずあるようなふんいきです(街灯が少ないしネ)

   ここ数週間忙しく外出が続き、寒さと疲れで座骨(神経痛)の具合がよくありません。
   とうとう、月曜日には痛みに耐えかねて(日常生活・・・・・おもに家事)の病院通いになりました。
   って、言ってもただただ痛み止めに頼っているだけですけどね。

   写真もこうゆうその場しのぎのショットが続きます。



  おまけ
a0059187_8463012.jpg


a0059187_8493633.jpg


a0059187_8531065.jpg



   何処か甘いピントもさみしい雰囲気が出ているかしら?

   カメラも一眼の出番はなかなか出ませんし・・・・・・・・・
   そうそう、 今日は雨。日曜日のバザーの品物を選んでいます。



  おまけのおまけ・・・・・・・・

a0059187_8543292.jpg


   時間が無いと言いながらこんな場所には行く時間はあります。(わざわざ電車に2時間乗りました)
by akebimama | 2009-11-14 08:51 | 暮らし