<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏と夏の間に・・・・・・・・2

a0059187_9485930.jpg



    おはようございます。
    
    今日は、月初めに訪問した成田祇園会の写真をアップいたします。

    もう、写真を始めてからの訪問ですので(毎年)ありきたりな写真しか撮れませんが、
    よろしくお願いします。


    先週、いきなり次男から(家業を手伝ってもらっています)仕事を辞めたいと言われ、
    ちょっとした、騒動になりました。……まぁ、辞められたら私が大変だし・・・・・

    旦那から、腰の手術を宣告され、外回りの仕事をしろと言われました。
    もちろん、手術なんかしたらそれこそしばらくは車の運転もできないし、断固(大袈裟
    でもないし)抗議しました。
    
    で、金曜日は次男の説得で忙しい週末でした。 まぁ、それで土曜日は安心して外出
    ができた次第です。・・・・・まぁ、身内の話し合いが一番難しいことだと納得
    しましたが。・・・・・・・・・・

  おまけ・・・・・・
by akebimama | 2011-07-29 10:01 | 街を歩けば

夏と夏の間に・・・・・・・

a0059187_8171166.jpg



   おはようございます。
  
  またまた、久しぶりの投稿でした。
  
  先月から7月初めまで、毎年の決算業務で(うふふ…大袈裟です。)忙しく(徹夜もした)
  時差ぼけのような日々がありました。
  そんななか、ここ六本木のミッドタウン(ここも初体験です)に行きました。
  なかなか都会には出る機会がない田舎者なので、一時間以上もの長い電車の旅で、体が
  痛くなるおまけもありました。

  10000人の写真展を鑑賞しました。
  しばらくぶりの、感動のおかげで次の日からの毎日は楽しかったです。

おまけ・・・・・
by akebimama | 2011-07-26 08:26 | 街を歩けば

久しぶりの・・・・・・・

a0059187_2128029.jpg




  こんばんは、久しぶりの(文字通り)更新です。
   写真は、何週間前の(ごめんなさい)京成バラでの写真です。

  今日は(土曜日)こちらも久しぶりの成田の祇園会に行きました。
  まぁ、写真も少ないのですが、後でアップします。
  
  私だけだと思いますが、主婦が出かけるというのは大変な時間を使うと言うことかな?

   先週から、今週の初めまで、決算期の対応と(一応経理責任者で)仕事の日常の
   毎日で週末は、家事の後始末で追われ、一日が終わっちゃつた状態です。

   来週も、週初めから、遠出の仕事もあり、忙しい週になりそうです。
by akebimama | 2011-07-09 21:36 | 花・・・