<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も・・・・・・・

a0059187_1852552.jpg



   今晩は、・・・・・・・
   
   今年も、後、わずかで新年を迎えます。
   
   この一年は、持病の治療と、後、まれに見る震災で迎えました。
   ちょうど、茨城の真壁のひな祭りの後でした。
   
   行きと帰りの、自動車のでの移動の時にこんな時に地震があったら嫌だなぁ~なんて
   圏央道を乗りました。・・・・・まぁ、嫌な思いって当たるものだと思ったのをおもいだ
   しました。・・・・・・・

   そんな私も、暮れのおみくじで少しは救われたかなぁ~・・・・なんて思いながら  
   今年最後のブログを書いています。
   
    写真は、池袋サンシャインの展望室で。

  そして・・・・・・
by akebimama | 2011-12-31 19:04 | 暮らし

過ぎし、秋?・・・・・・・・・

a0059187_13233855.jpg



    こちらも、先々週の土曜日に出かけた、松戸本土寺で・・・・・・・
    

a0059187_13251050.jpg



a0059187_132536100.jpg



a0059187_13261671.jpg



a0059187_13265265.jpg



  本当は、この前の週の雨の土曜日に行きたかったのですが、あまりに体調がよくなく、
  一週遅れましたが、何とか間に合いました。・・・・・写真的には雨が良いのですけどね。

  そして・・・・・
by akebimama | 2011-12-23 13:33 | 街を歩けば

今年も・・・・・・

a0059187_13115083.jpg




   こんにちは。またまた久しぶりの更新でした。
   
   写真は、先週の土曜日に出かけた、お散歩撮影会で訪問した池袋サンシャイン展望室での
   一枚です。
   ほんと、一年以上ぶりの参加でした。ほとんど日曜日の開催で、なかなか参加できません
   でしたし・・・・・・・・・・
    
    まだ、調子の出ない体でしたが、みなさんの顔が見たくのこのこ足を引きずりながらの
    参加でしたが、うれしい、楽しい、至福の時間をいただきました。
    みなさんありがとうございました。
    そして、きょんちさん、メールもありがとうございました。
     今度の機会は、ゆっくりお話がしたいですね。
    
    来年の写真展には土曜日に行く予定でいます。

  そして・・・・・
by akebimama | 2011-12-23 13:22 | 暮らし