<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

15年目の・・・・・・・・・

a0059187_8214789.jpg



   おはようございます。
  
   本当に久しぶりの、更新でした。・・・・・・・この前は何時かも忘れるほどでした。

   写真は、本当に15年ぶりに訪れた、栃木県鬼怒川にある、リゾートマンションです。
   
   15年も前に今市に住んでいた、実姉の野辺の送り以来の訪問でした。
   まだ、ついこの前のような記憶があり、そのためと、そのあとの、子供たちの、進学や、両親の
   介護のために、なかなか訪問の機会がありませんでした。
   なぜ、今頃なのかと思いますが、つい、先月、旦那が同級生と一緒にマンションの話が出て、
   仲間?3人とで訪問したきっかけで、思い出だしました。(所有していると意識は、遅れ遅れに来る
   マンションの管理費の請求書の存在だけです)
   
   まぁ、本人(旦那)もなんとなく部屋の状態も心配だったみたいでの(3/11の地震の影響)訪問
   だったと思います。
   状態は、15年手つかずのわりには、きれいで、障子紙が破れているだけだったので、
   この連休の最後を利用して、障子紙を張り替えに行きました。

   私は、体がまだ不自由なので、障子を一枚だけ見本に張り、後の4枚は旦那が張りました。
   黙々、4枚張っていました。(できるじゃない。)

   テレビも地デジ用に買い替え、やっと使用可能?になりました。

   昨日、また出かけようネ。って話を振ったら,エ、 だって、15年たってすっかり車の運転は嫌いに
   なったようです。
    
   
by akebimama | 2012-07-21 08:42 | 暮らし