もう・・・・・・半年?

もう・・・・・・半年?_a0059187_7583239.jpg



  おはようございます。
  今年ももう半分が過ぎました。・・・・・・うーん、年をとると一年が早いよねぇ~・・・・

  昨日は、一緒に仕事をしている子供がお休み(なんたら講習会に行った…・聞くと怒るので)
  で、一日車に乗る仕事に終始しました。帰宅は夜7時半で、旦那の帰宅が早かった。
 

  写真は先月4月29日のお散歩撮影会での一枚です。

  カメラを提げたまま先生に写真撮ったの?なんて言われるほど枚数が少ないのでこの一枚が
  一番良かったかな?・・・・・なんてね。

  



もう・・・・・・半年?_a0059187_845832.jpg



もう・・・・・・半年?_a0059187_85952.jpg


 
   何にもしない、のんびりとした風景が続きます。…・・まぁ、内心体がきつく、早く
   座りたかったけどね。…・でも出かけたいのはなぜかしら?・・・・・・
   
by akebimama | 2010-05-25 08:07 | 暮らし
<< 新録の街を・・・・・・・・ 雨の日は・・・・・・・・ >>