ある日・・・・・・・

ある日・・・・・・・_a0059187_7354214.jpg



  おはようございます。
  またまた久しぶりになるかしら・・・・・・

  


  25日の朝、突然、旦那が軽い脳梗塞デ倒れました。
  左の体の力が入らず、おかしいかなぁ?なんて話をしました。(言葉ははっきり
  していたし)そのままいつものかかりつけの病院によりましが、あいにく木曜日は
  休診でしたので事務所に行き(もちろん自分で運転していきました)事務所で体の
  不調を訴え、近くの消防署まで行き、救急車で最寄りの病院に搬送されました。
  幸い、軽い症状で右の脳の障害で左の足が少し重いだけですみました。
  本人はいたって元気で早く帰りたいなんて言っています。……まぁ、仕事が
  大事なんでしょネ。・・・・・・・・・

  24時間の点滴で済み、今は体の不調も改善されているようです。(歩けます)

  タバコが吸いたい。……わたしの顔を見るたびに駄々っ子みたいに言います。
  (そのタバコが原因だよ……きつく言いましたけどね)

  同じ年頃の皆さん、アルコール、タバコの吸い過ぎには注意しましょうね。
  動けなくなったら周りの者が(うちでは私より社員の人が大変です)困ります。

  早々、脳こうそくは生活習慣病に入るそうですよ。


   写真はそんな、病院のそばで。

   まぁ、私もカメラを出すゆとりがあるような症状です。
  
by akebimama | 2010-11-27 07:55 | 暮らし
<< 今年初めての・・・・・・ 毎日のこと >>