そして・・・・・・・・・・・・ありがとう。

そして・・・・・・・・・・・・ありがとう。_a0059187_2229296.jpg


   こんばんは、今朝、お散歩ネットのブログで知りました。

    mimiさん、ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・
    そして、…………もう、言葉が出ません。
  
     起き抜けの頭が、ガンガン目が覚め、そして涙目になりました。

     旦那に知られないように(涙目で顔が汚いです)そーっと涙をふき、何度もmimiさんのブログを
     見ました。……ありがとう。そしてまた原宿であったお顔を思い出しました。
     力強い手もです。・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
     日頃、動かない体を持て余していた自分にも、ぜいたくな悩みだともね、思い知りました。

      
      写真は、mimiさんも、見ていてくれたと思います。2月のお散歩ネットの写真会です。
by akebimama | 2012-08-15 22:41 | 人。。
<< 9月の初めに・・・・・・・ 15年目の・・・・・・・・・ >>