12/6 一番忙しい日!

朝6時に起きました。時差ぼけ状態です。〔いつもボケ)寝たのは4時〔今朝)。
ナにやっていたかワカリマセンでした、散歩も9時ごろでした、もう誰もいない。。お休みかなとおもったら。早く来いのTEL
ははぁん、今日も使われそうの予感。。。出社前に買い物でもしなければ、明日の約束(コンサートのリハーサルの撮影。。下手なのにイルミミ誘われてついOKしたけど、リハーサルは昼なの後で気がついたけど断れず、ブログのネタ欲しさの下心(三脚がないから購入しておかないといつ買えるか分からない〔40年近く一緒にいれば察しがつきます)
12/6 一番忙しい日!_a0059187_21213715.jpg

今日は旦那の車。向こうの車(外車)は作りが単純ですのでこれはブレーキランプの玉切れのモニターです。国産のほうが複雑ですのでお客さんの車は運転以外触らない。どんな嫌いな歌でも我慢する。
時計がいつ観てもダサい。何であんな大きいのか理解不能です。親切心かしら?
12/6 一番忙しい日!_a0059187_2127463.jpg


もう買わない〔買えない〕15年乗っていますけど2回続けてぶつけた(私)保険屋泣かせです。
お客さんのは何でも大丈夫なんだけど???なぁ
初めのお店。
メモリーも購入。勿論三脚も。


12/6 一番忙しい日!_a0059187_21415428.jpg


車の中、すごい荷物。。いつもの荷物。これでは夜逃げ!
12/6 一番忙しい日!_a0059187_2143232.jpg


次、このお店、です、違います。仕事、ATMの並びのお店です、確かHPもあったはずでしたが。今はご無沙汰、単に金欠病。
12/6 一番忙しい日!_a0059187_21481331.jpg


次はパン屋さんですが今度ね。

水元公園の桜の土手並木〔通り道)
12/6 一番忙しい日!_a0059187_21521156.jpg
12/6 一番忙しい日!_a0059187_21524758.jpg

面倒臭いから車の中からです。

帰り道
12/6 一番忙しい日!_a0059187_21554022.jpg


ここでサボりが定番になったのでしょうか。いい感じでしょ。幕張パーキング。
勿論、仕事です、遊ばしてくれない、鬼社長さん。

ここで社長さんと待ち合わせです。勿論そのまま直行でお帰りですね。待ち合わせの間。試しにパチリ。
12/6 一番忙しい日!_a0059187_2245461.jpg
12/6 一番忙しい日!_a0059187_225127.jpg


帰りは楽チンダケド、社長さんの運転は毎度ながら怖かったです。
by akebimama | 2005-12-06 22:07
<< 12/7 猫三昧 おまけ 12/6 どっちがどっち。。。 >>