1/4 いまだ、正月?

  きょうは上越の バイトの神様がお帰りになる日でした。
    ねぇ。駅まで送って。。
     (面倒くさいけど早く返したいまま) いいよ!
   エーと。駅は目の前ですが、運賃が高いので安いところまで送る2駅で350円位?
  ??年に数回の乗車ですのであいまいです。。すみません前に日本一高い運賃NO1 
  に選ばれた。今は2番目くらいかしら。。電車は使用しないので曖昧。。
  そこで車に乗るまでパピのお散歩です。(何しろ引越しみたいな荷物、こいつ今年  
  引越しすると言っていたけど。どうするんだろう。。でも帰らないのはグット。下宿します。)
1/4 いまだ、正月?_a0059187_14423319.jpg

   公園のパーキングで
1/4 いまだ、正月?_a0059187_14435521.jpg
1/4 いまだ、正月?_a0059187_1444229.jpg


  いよいよモデル犬デビューかな?(親ばか)

  おまけ
1/4 いまだ、正月?_a0059187_1445192.jpg

    結構、難しいでした。。10枚くらい撮りました。

  ずいぶん待たされました。あいつメールチェックしているのかしら?
   そういえばメールボックス覗いたら、英文で びっくり。あれぇーまぁ
   こんなに出来たんかいなぁー。(こちらも親ばか状態)
 結局。父の病院まで送らされました。(お見舞いじゃ断れなかったですが、午後から
 ゆっくりデジカメしながら病院に行く予定は狂いました。(最後まで振り回された)

   撮影はオリンパス





  やって来ました。
   でも予定が狂いお昼になっタ。もう、留守組が腹減らして待っています。
   だから、午後に来たかったのに。。飯がでないと不機嫌になる(旦那)
   子供は自分で調達します。
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15464683.jpg

  だから、言い訳でもないのですがお手軽に。。パーキングで。
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15483174.jpg
  
   鴨ばかり撮っても。。。もういいかも。
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15504121.jpg

1/4 いまだ、正月?_a0059187_15515297.jpg
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15521245.jpg

   定番!
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15524219.jpg

  やはり、黒い。。。パピと同じだぁ。。
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15533347.jpg
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15534694.jpg

   ずいぶん撮りました。(早く帰らなければいけないので、あせりまくり。。

    もう、おまけにいきます。。
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15581870.jpg
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15583880.jpg

  チョット勉強しました。
1/4 いまだ、正月?_a0059187_15591928.jpg

  パーキングのゴミ?

   今日の一番
1/4 いまだ、正月?_a0059187_1603560.jpg

    写真撮らせて?  いいよだって。ありがとう。。
1/4 いまだ、正月?_a0059187_1633735.jpg

   この前の反対側からね。
  その後あせって帰りました。
   昼! 勿論待っていました。。お弁当。。5分で食べた。。(オイオイ)
by akebimama | 2006-01-04 14:50
<< 1/5 の朝 1/3 のお出かけ >>