2/10 の午後

  朝の散歩の後。出社し、実家に行きました。もう誰もいない。。家。。

2/10 の午後_a0059187_1950699.jpg

2/10 の午後_a0059187_1948158.jpg

  父が座っていた椅子。命ちゃんは行くといつもここに座り父に怒られました。。
  もう怒られないね、

2/10 の午後_a0059187_19501937.jpg

  かなり神妙ですが。分かるのかなぁ。

2/10 の午後_a0059187_19495215.jpg

   写真撮る者は自分の写真はあまりありません。ずいぶん写真探すのに苦労しました。
   これは上の子供が小学校のときに出かけて時ですから大分古いですが、
  (笑った写真は珍しいです)子供の撮影でしょうが?母と3人ですね、(上の子供は
  お気に入りで何処でも行きましたが下2人はなじみが薄いです。。)

  感傷に浸るゆとりはありません。次から次と近所の方がいらし。アレが欲しい、これが
  と、ありがたいです。此のご時勢処分は大変ですから行き先が決まった家具などの
  管理は顔なじみの母の友人におねがいしました。。
  エー、カメラが4台ありました。何台も有ったのですが。大分手放したみたいでした。
  ニコンが2台とオリンパス?後かなり古いアンティーク?が2台。後で調べます。

2/10 の午後_a0059187_2039119.jpg

帰りの幕張サービスエリアで。。偶然に私のカメラバックがニコンでした。。
2/10 の午後_a0059187_20402456.jpg

  亡くなった方はのどが渇いているそうです。葬儀屋さんのお話ですが。。

 すこし、疲れたみたいで、かえりの写真はパスかな。。
 で、此の前寄った印西牧の原の駅で。。
2/10 の午後_a0059187_20423541.jpg
2/10 の午後_a0059187_20425360.jpg
2/10 の午後_a0059187_2043314.jpg
2/10 の午後_a0059187_20431322.jpg

2/10 の午後_a0059187_2044191.jpg
2/10 の午後_a0059187_20442860.jpg
2/10 の午後_a0059187_20443727.jpg

  見上げた空が綺麗で。。

2/10 の午後_a0059187_2045647.jpg

  帰りのニュータウンの信号で。。

おまけ

2/10 の午後_a0059187_2232158.jpg

   印西牧の原で。。

  久しぶりに沢山撮り疲れたかな。。
   じわじわ、寂しさも出てきます。。
   
by akebimama | 2006-02-10 20:04
<< 2/11 の朝 2/10 の朝 >>