2/27 の朝

 お早うございます。。昨日は上越の子供が帰るなり。。PCを独り占めで。夜中まで、使用
 (音楽のダウンロード)とうとう、こちらも根負けしまして。すこしの時間で寝ました。
 今日はもう帰るそうです。。父にお線香を上げたいそうですが。。時間切れで・・
 また3月の10日過ぎにはシカゴに行くので帰るそうです。(何かの学会)そのときにしなさい
 旦那の返事でしたが(たまには子供としゃべる)昨日旦那も聞かないので、
 試験は??聞いたら。看護学生には難しいんじゃない。。との返事でした(おいおい、お前も
 学生じゃん)成果は??と聞いたら60点取れればいいそうですが。答案帰れば分かるとの
 返事でした。。(他人事)まぁ。。こればかりは親が気をもんでもしょうがないのですが。。
 (帰られたら困る)いつも4人で生活をしていると1人増えただけで生活のリズムが乱れます。
 大きいのは食事と洗濯です。。洗濯は自分でするのですが、食事はここぞとばかりに
 たべますので、予定がクルいます。今朝もパンが無いので。。
2/27 の朝_a0059187_7455223.jpg

  正月の残りのお餅で。。(冷凍しています)

  で、いつもの朝。。
   6時ころですが。。暗い。。
2/27 の朝_a0059187_7471562.jpg
2/27 の朝_a0059187_7472592.jpg
2/27 の朝_a0059187_7473385.jpg

2/27 の朝_a0059187_7593828.jpg


  これから、散歩をして、洗濯をして上越を新鎌ヶ谷まで送ります。。
  (アーー。忙しい)

  昨日の写真
2/27 の朝_a0059187_756484.jpg

2/27 の朝_a0059187_7591599.jpg
2/27 の朝_a0059187_7592331.jpg


  以上オリンパスで。。
  このカメラのよさも分かりかけましたので。。
by akebimama | 2006-02-27 07:51
<< 2/27 梅・・・・・ 2/26  中山 >>