3/7  午後かな・・・・

 出かけに旦那から電話が入り、アッシーと佐倉に行くよう言われ・・遅い時間に出かけました。
 (もう昼だよ・・アッシーは寝起きが悪いので起こすほうが気分が悪い・・)
 佐倉の帰りにこの前のお赤い梅を横目ににらみ(帰りは写真だね。どうせアッシーは横道を
 知らないから私が早いし・・
 いつもの鎌ヶ谷の道で。見っけ・・・
3/7   午後かな・・・・_a0059187_197915.jpg
3/7   午後かな・・・・_a0059187_1971596.jpg
3/7   午後かな・・・・_a0059187_197219.jpg

3/7   午後かな・・・・_a0059187_19114877.jpg

  今日はなにげなくキスデジを持参。でもレンズはそのままのキャノンで。
  撮れました・・タムロンより鮮明かな・・
  何回も飛んできて。。入れ食い状態じゃん・・
  撮り終わったときにアッシーの車が通り過ぎラッキーでした。
  後は後でね。。(梅も撮りました)
by akebimama | 2006-03-07 19:11
<< 3/8 の朝 3/7 の朝 >>