3/20 の朝

 おはようございます。今日は3/20で・・・別に特別ではないのですが うちの社長さんの
 誕生日で・・・毎年お彼岸の真っ最中で。。(関係ないですが)
 今朝は車のご出勤ではなく電車です。(これも関係ないか・・・)
 朝、テレビの今日の占いで。今日は一番のラッキー日で誕生日だからロト6でも買うか・・
 きのうだったらよかったのに。なんて言っていましたが。。昨日はかろうじてでした(競馬)

 朝のテレビでは野球で盛り上がり(私はあまり)泣く人もいたら・・
 旦那が昨日の馬券を取ってい たら泣くほどうれしいよ・・
 野球は好きだけどあそこまでは   ね・・・てこ入れはない
 (いつも冷静だけど、アンタも競馬は別じゃん)・・
 何て言いながら。会社にいきました。(アーぁー。ゴミだしは私・・こちらが何よりも辛い・・・
  まぁ、単純です。)

 て、言いながら、やはり単純でした。。
3/20 の朝_a0059187_821975.jpg

  どうでしょう・・・・
3/20 の朝_a0059187_82369.jpg

  汚い部屋も。。。

3/20 の朝_a0059187_844890.jpg

3/20 の朝_a0059187_85357.jpg

  で、いつもの朝・・・5時ごろかな・・

 おまけ
3/20 の朝_a0059187_853479.jpg


 なぜ? 
 土曜日にお客さんで、待ち合わせのとき。。ケータイで。。
 今度こちらも興味が出てきました。ケータイ買うとき、ドコモでメモリーは?
 と聞かれたのですが、デジカメ有るし、いらないかなと思い断りましたが
 面白そうで興味が出ました。。帰り旦那に見せたら。変な人と思われると言われましたが
 もう充分に変な人ですとも言えず、えへへ・・と笑いごまかしました。。。
 今日はメモリーを買います。。(うふふ)

3/20 の朝_a0059187_8131284.jpg

  昨日の写真、真っ暗でしたが。ソフトで修正しました。(マダ下手)
 そうそう。競馬場でもオーロラビジョンで野球をレースの合間に写し。こちらも抜群に
 盛り上がっていました。(写真は旦那と一緒でナシ)
by akebimama | 2006-03-20 08:10
<< 花いろいろ 3/19 の日 >>