彼岸の日

 今晩は、午後は旦那の実家とわたしの実家に行きました、道路はすいていました、
 天気もいいのに写真は無理かな?水元公園は結構人が出ていました(横目デ見ながら)

 本邦初公開・・・・
 彼岸の日_a0059187_23324070.jpg

 区の指定樹木に登録されています・・

 こちらは昔風に・・大分前に昔の写真を見て。思い出し・・ 築150年は経っています。
 彼岸の日_a0059187_23375112.jpg

 御成門はマダ最近のもの(25年くらい) 奥の蔵が好きですが(中身はない)
 彼岸の日_a0059187_23394130.jpg
 彼岸の日_a0059187_23394677.jpg

  無粋なものがありましたのでトリミングしてあります。(最近覚えた)
  帰りましたら旦那がもらいベランダにありました。

 先に実家に行きました(私の)花を急いで買いに行き探したところ(偶然に)
 彼岸の日_a0059187_23423245.jpg
 彼岸の日_a0059187_23423738.jpg

 彼岸の日_a0059187_2343548.jpg


 此処もね
 彼岸の日_a0059187_23433434.jpg
 彼岸の日_a0059187_23434172.jpg


 ↑を撮り、振り返りましたら此処も沢山撮りました・・・・・

 すみません遅いので明日・・・・
by akebimama | 2006-03-21 23:45
<< 3/22 の朝 3/21 の朝 >>